忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

報告がちょっと遅くなっちゃったケド、またまた行ってきちゃいましたょ♪

9月19日のPygmalionライブ☆

ちょー楽しかったのー(*´艸`)


今回はライブ前に仕事してて、ほんとギリギリに到着

ライブハウスに着いたときにはもうオープニングSEが始まってたの

間に合ってよかったー(;´д`)=3


今回もとっても楽しかったょ

前回とは違うセトリで、ピグマリオンワールドにも違う色が入ってた☆


しかもしかもしかも!!

最後に「プリシラ」をやってくれたのぉ~ヽ(≧▽≦)ノ

それまで以上に聴き入っちゃった♪

やっぱりプリシラ好きだぁ

世界観といい、音楽といい、歌といい、詩といい…(*´▽`*)ウフ



うーん。

ただ、曲とタイトルが一致しない&まだ覚えられてないから、

まだ楽しみきれてなぃなー。

今度セトリ聞いてみようカナ☆


また行けたら行こー(≧m≦)
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
97  96  95  94  93  92  91  90  89  88  87 
忍者ブログ [PR]