忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピスクロ2days第2弾をプレイバック☆(σ・∀・)σ



会社から猛ダッシュしたものの、

かなりおしてて意味がなかったこの日(>_<。)

渋谷DESEOと大塚RED-Zoneの合同企画

「渋谷大塚レボリューション Vol.1」でござぃます☆


ドラムにecdysisのナンバさんがサポートに入り、

いつもより激しい音になりました(*´艸`)


幕があいて、make a wish!

今回はしゅうぢぃもちゃんと弾けました(笑)

曲中、ふとしゅうぢぃを見ると、

11月1日にプレゼントしたTシャツを着てるぢゃなぃですか!!(・∀・)

ちょぉぉ嬉しいぃぃぃ♪

思わずテンションあっぷでござぃますっ☆(*´艸`)

そのおかげで、ここから記憶が思いきりとびましたw


そしてwalk→MC。

ここでサクッと自己紹介♪

「みんなで遊びましょー」的なてるにゃん(*´ω`*)

「盛り上がりましょー」的なこーいちさん(たしか

「言いたいこと言われちゃった…以上ですっ」なしゅうぢぃ(笑)

「12月13日にecdysisとピスクロ対バンするからよろしくっ」なナンバさん♪

メンバー紹介ってやっぱ新鮮だなぁ(*´д`*)

最近お決まりの、てるにゃんのフレンドリーな「前においで♪」

をすまして、盛り上がりの中盤戦!


久々のHeart of the Darkness!!

頭振りまくった!(((≧Д≦)))

ちょー気持ちいぃ♪

ナンバさんのドラム、頭振りやすいかも(*´艸`)

そのままテンションあげあげでハレルヤっ!

さゆきさん、汗だっくだくですw


んで、休憩のMCへ。

メンバーさんが水飲んだりチューニングでシーンとしたので、

目が合ったナンバさんに手ふっときました(・∀・)ノ゛

そしたら笑われました(笑)


ここのMCかな?

最初のMCかも。

今日はなぜか肉うどんが販売してまして(笑)

ライブのあとでピスクロが手売りするからねー、と。

喜んで買います☆(*´艸`)←


そしてして♪

キました、ハイテンション!スパークリング☆デイズ!

暴れましたっ!!

かつ、軽快に踊りました♪ヽ(・∀・)ノ

えぇ、思わずメガネを下に置いてしまぅほどw

なんだかさゆきさんも絶好調で、

しゅうぢぃのギターソロがたまらなぃ☆

そのままのテンションでhappy life♪

ちょー楽しぃ(*´艸`)

思わずニコニコしちゃった☆


今回のナンバさんのドラムはいい感じに溶け込んでた気がする☆

でもドラムの力強さはあるから、

知らず知らずのうちにテンションあがりますっ↑

むっはぁー(*´д`)=3



ライブ終わりには、後ろのサブステージで

MCの兄ちゃんとこーいちさんがトーキング。

肉うどんのカセットコンロはこーいちさんが持って帰るとか、

12月13日に主催がありますょーとか。

内容はごくごくフツーなものでした(笑)



少しして店番を始めたしゅうじ&teru-maから肉うどんを買い、

ずるずるおいしくいただきました(*´ω`*)



さらにしばらくして閉会式。

ステージ上に全バンドメンバーが出てきたので、

そそくさと中に入りましたぉ♪

最下手にギュウギュウに詰め込まれたてるにゃん、

しゅうぢぃ、こーいちさん、

そして遊びに来てたわたるくん。



……なぜ?w




みんなで「また明日も来てくださぃねー」なんて挨拶してたら、

いろんなバンドマンさんが「うぉー!」と叫びはじめ、

なぜかわたるくんがそれに便乗して

ライオンキングなみに「うぉーっ!」


今日、ステージ出てなぃのにw

おいしすぎるょ、わたるくんw

そしてナンバさんはどこ行ったのw





突っ込みどこ満載の閉会式でした♪

さぁて、明日はDESEOですょー☆

走らずに渋谷へ行けますよぉに(´人`)
PR
ピスクロ2days第1弾をプレイバック2☆(σ・∀・)σ



11月1日。

てるにゃんの誕生日♪(*´艸`)

この日、さゆかんはてるにゃんへの誕プレと

わたせてなかったしゅうぢぃへの誕プレを持って、

朝からはるばる東京ディズニーシーまで行ってきました☆


オリジナルのロケットを作ったり、ショーを観たり、

パンプキンムースとパンプキンタルト食べて気持ち悪くなったり←


めっさ楽しんでから、いざライブへ☆(`・ω・´)


今回は池袋ルイードK3。

できたばかりの新しいおハコ。

RED-Zoneの半分?って思うほど小さく縦長なとこでした。


着いたらちょうどサブステージで

SuNーBoXのみなさんがトーク&ライブ♪

そぉ、今回はSuNーBoX主催で、VoのYu-jiさんが誕生日☆

誕生日の人がふたりもいたんですね~(*´ω`*)


さゆは友達への挨拶やら誕プレの準備やらで、

ちょこちょこ動きまわってました。

んで、ピスクロのステージ開始☆

今日のドラムはわたるくんです(*´艸`)


1曲目からアイノハナ→weed out→smile*heart♪

この曲順、前、わたるくんがサポートしたときのセトリかしら(笑)

でもまぁ、さゆは今回完璧ドセンにいたので、

わたるくんがほとんど見えませんでした(´・ω・`)

だがしかし!!

その分、てるにゃんをガン見(☆∀☆)

昔より目が合わなくなったなぁーと思ったけど、

かっこいいからヨシ(*´д`*)←


MCでは、Yu-jiさんへ「おめでとー」と祝福♪

Yu-jiさんからも「おめでとー」って言われてたよぉな(忘れた


そしてして。

事件はこのとき起こったのです!!


ステージの空気がスッと静まり、

しゅうぢぃがギターに手をかけて前奏を…



♪~♪♪~♪~



なんの曲!?Σ(´д`;)

まったく知らない音に、思わずメンバーも驚きまくり(笑)

「しゅうじ、どーした!?」

「…あれ?どんな曲だったっけ?」

しゅうぢぃ自身もビックリしてて顔面蒼白。

まぢで曲をど忘れしたらしぃ(笑)

こーいちさんがベースを弾いて聞かせると、

しゅうぢぃも「それだ、それだ」と思い出せたよぅで(笑)


気を取り直してもぉ一度☆

しゅうぢぃがギターをかきならすっ!



♪~♪♪~♪~



またさっきの知らない曲w

メンバーも最前もコケましたw

まさかかぶせてくるとは…やるな、しゅうぢぃ(笑)

本人は至って真面目に間違えたみたぃだけど、

お笑い的には満点ですΣd(≧▽≦)←


三度目の正直でぶじに曲を思い出し、

いつも通りに弾いてました♪

よかった、よかった(*´д`*)


そしてハイテンション→happy life☆

さゆ的に、わたるくんのhappy lifeが大好きなのです♪

サビでドコドコ入るツーバスが気持ちよすぎる(*´艸`)

思わず「わきゃー☆(≧▽≦)」ってなります♪←わかりにくぃ


ラストにwalk。

爽やかに終わりました(笑)




ライブが終わって、さゆはだんだん挙動不審に。


て、てるにゃんに誕プレをわたさねばっ!!(´д`;≡;´д`)


さゆの中で、てるにゃんの誕プレをわたすのは一大イベント。

…と言うのも、今回、てるにゃんに用意した誕プレは、

なんとPS3!!


少し前のライブから会うたびにねだられ、

前からほしがってたのも知ってたので、

ダメもとでピスクロっ子たちに協力を呼びかけたのです。

そしたらまぁ、協力してくれた人がたくさんいてくれて(*´д`*)

まぢ感謝です☆


そんなみんなの愛を7kgの物+円盤に変え、

ライブの幕間を利用してプレゼントしましたっ!


PS3が目の前に現れた瞬間、てるにゃんたらちょー笑顔♪

「まぢで?まぢで?」と2回聞かれました(笑)

ハィ、まぢですょ(*´艸`)

「ヤバい、早く帰りたいっ!」

「もう明日から引きこもる!」

と、めっさ喜んでくれました♪

大成功☆v(*´ω`*)v

PS3持ってディズニーシー行った甲斐がありましたw


みかんからはしゅうぢぃへ誕プレをわたして、

こちらも喜んでくれたよぉで(*´艸`)

さゆ、見てなかったからわからなぃけど(笑)



そんなんでバタバタして、トリのSuNーBoX☆

相変わらずの跳ねるステージ、楽しぃ~♪ヽ(≧▽≦)ノ

今回は新曲も発表され、

SuNーBoXのメンバーからYu-jiさんへ誕プレもわたしたりして。

ドSのYu-jiさん、ステキすぎる(*´艸`)

いぢめられても爽やか笑顔のコースケさんもツボ。

なんだ、このコンビw

雄大さんがMC中にギターで

「しょぼーん(´・ω・`)」

ってやったのが激しく萌えました!

か、かわぃー(*´д`*)

お姉さんを困らせないのっ←




全ライブ終了後、SuNーBoXとピスクロ、友達のみんなに、

シーで買ったハロウィンの飴と31日の残った飴を配りました♪

いきなり「トリック オア トリートって言ってくださぃ!」と強要し、

みなさんが戸惑いながら言うと、

さゆかんがディズニーのノりで「はっぴーハロウィーン☆」

さゆかん、うざーぃw


ピスクロのメンバーさんは、あげた飴をすぐに食べてました。

甘いの好きな人がいっぱぃみたい(笑)

今度、また甘いお菓子作っていこー(*´艸`)
ピスクロ2days第1弾をプレイバック☆(σ・∀・)σ



初日は10月31日。

そぉ、ハロウィンでござぃます(*´艸`)

ファンも思い思いに軽く変装してゆきました♪

さゆは黒い蜘蛛柄のベビードールに黒いミニスカ+ブーツ、

そして頭に赤い角のカチューシャして小悪魔に変装☆

メイクとか、まったくいつものままだったけど(笑)

友達はうさぎっ子×2でござぃます(*´д`*)


会場で小さな男の子とたわむれて癒されたあとは、

そそくさと最前に陣取りました!




ライトが消えて静かに幕があくと、

そこには黒いマントに身を包み、

とんがり帽子を深くかぶって俯く男…。


ゆっくりとあげた顔には仮面が光り、

その素顔は誰にもわから…てるにゃーん(*n´д`)n←


そぉ、てるにゃんだけコス(?)してたんです♪

マントの下はいつもの感じだったけど(笑)


「うひゃぁー♪」って思ってたら1曲目にジャックナイフ☆

うはぁぁあ♪かっこぃー♪←

でもてるにゃんはすぐにマントをとって足元に置いちゃいました↓

んが。

邪魔だったらしく、客席のほうにぽーんと放り出しました!

もちろんげっつ☆(σ・∀・)σ←


さゆがマントをつけて、小悪魔が悪魔にレベルアップw


そして次は帽子も取り、

てるにゃんは舞踏会っぽぃ目だけの仮面だけに。

その姿に思わずキュンっ(*´艸`)

仮面、いいなぁ(*´д`*)


うっとりしてたら仮面もいつの間にかはずしてしまぃ、

2曲目のプラグイン、そしてMC。


今回は、てるにゃんが明日誕生日なことを話してました♪

えぇ、知ってますょ(*´皿`)ニヤニヤ

こーいちさんがわぁ~~って盛り上げて、爽やかにwalkへ☆

そしてその空気をぶち破ってハレルヤっ!!

やっぱハレルヤ楽しぃ~ヽ(≧▽≦)ノ


暴れたあとに小休憩。

てるにゃんのライブ告知です♪

「11月の4日と5日に2daysであります!」

と、最前から「明日は~?」と総突っ込みが(笑)

「これから言うから!」

と必死に「こっちにもプランがあるんです」アピールをするのが、

またかわゆぃ(*´艸`)


無事に翌日の告知もして、〆にハイテンション&happy life♪

ハイテンションで頭振ってたら

いい加減角カチューシャがジャマになったから柵に放置←

そしたら前に出てきたこーいちさんが、

ベース弾きながらアゴで「それ!それ!」と角をさしてらっしゃる。

しょうがなぃので(←)こーいちさんに角カチューシャをサクッ。


ほんとに耳にさしちゃいました(笑)

ごめんなさぃorz


角をはやしたこーいちさんは、

そのままステージ上をぴょんぴょん♪

頭に装備がなくなったさゆは、

友達の勧めでとんがり帽子をセット!(・∀・)

案外ぬげるから大変でしたw



今回は久々のトールさんドラムだったんだけど、

やっぱりトールさんが一番しっくりくる(*´д`*)

聴き慣れてるせいもあるんだろうなぁ。

ピスクロらしぃ音でした♪




魔女へと変身をとげたさゆ悪魔は、

メンバーさんに飴をあげてとっとと撤退!

終電近くに飛び乗って帰るのでした♪




翌日はディズニーとライブです(*´艸`)
1  2  3  4  5  6  7 
忍者ブログ [PR]