忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワタルくんがかわいくてしかたありませんでした(*´艸`)←




今日は走りましたよっ!

まぢでがんばった!!


だがしかし。


RED-Zoneに着いたら、余裕でピスクロ始まってました(´д`)

曲は「make a wish」。

この曲、いつもだいたい前半から真ん中にやるから、

チケット買いながら思わず

「始まったばっかですか?」

って聞いてみたけど、

「いや~…けっこう…」

「ですょねー(´Д`)」

みたぃな↓



チケット買ったらダッシュで中へ!

入り口から一気に最前ドセンにつっこんだぜ!!

驚くファンのみんなの顔がかわいかった(*´艸`)←


汗だっくだくで楽しみましたょ☆

締めの「ハイテンション(略)」と「happy life♪」(≧▽≦)


ハイテンションの途中から少し冷静になれてきて、

ドラムの音がいつもより重いことに気づきました!(・∀・)

そぉ、今回はドラムのサポートにワタルくんを迎えてるんでした!


てるにゃんの横から覗いてみると

…かわいっ(*´д`*|テルマ


位置的にあんまり見えなかったけど、

ワタルくんのドラム、気持ちよかった♪



ライブ終わって、

メンバーさんがみんな早めに出てきたのに、

さゆかんはずっとワタルくんを捕まえてましたw

2つ結びやパイナップル結びをしてもらったり♪


久々に萌え死にしそぉでした(ノд`*)←



ラストのセッションに全バンドが登場☆

さゆかん、ワタルくん見つけて最前へ♪

ワタルくんに手をふったら返してくれたぁー(*´¬`)←


このとき、てるにゃんの衣装が変わってて、

ノースリーブに見せかけて若干袖のある服着てました!

珍しっΣ(・д・ノ)ノ

相変わらず黒だけど(笑)


あの服、なんか…

なんかかわいかった(*´艸`)



しゅうぢぃのオジサンのノりに悶絶し、

てるにゃんの笑顔につられて微笑み、

こーいちさんの小ネタに笑い、


そして、イチさんを祝福しましたぁー!ヽ(*´▽`*)ノ


今回、お誕生日イベントですもんね♪

おめっとござぃまーす☆




帰り際、メンバーさんにご挨拶して、

ワタルくんにお見送りしてもらって、

スキップしたぃ気分で大塚を出ましたょ♪



8月はライブなぃし、

今日の思い出を胸に生きていきます(*´¬`)


…たぶん←
PR
ななななんと!

ピスクロが「BSブランチ」に出ますっ!!



まぢかー!Σ(・д・ノ)ノ



昨年のインターネットテレビに引き続き、

今年はBSでございますょ(*´艸`)



番組名

「BSブランチ」

放送日時

2009年8月8日(土)

午前11:42~午前11:59



他にも、アーケードゲームやテレビ東京のアニソン番組の主題歌に参加とか・・・。

むむむ(;=ω=)


詳しい情報はまだ発表されていないようなので、

続報があり次第、またお伝えしますっ!!
はぃ!

そんなわけで、久々に書きますょ♪(*´▽`*)



アコースティックからバンド形式に急遽変わった今回。

オープニングがいつもと違う曲で、幕あがると楽器隊がすでにいた今回。


メンバーさんのステージングがちょっぴり変わりました(*´艸`)


メンバーさんの動き(主にてるにゃん?)が大きくなったし、

全体的に曲中の笑顔が増えたの☆

アイノハナとかハッピーライフとか、

みんなニコニコ(*´▽`*)

思わずさゆもニコニコ(*´▽`*)

ハッピーライフのギターソロでジャンプしてるとき、

てるにゃんとこーいちさんがふたりくっつきながら、

一緒にぴょんぴょん跳ねてた♪

そのまま上手から下手に移動☆


ちょ、子供みたぃ(*´艸`)カワイー


てるしゅうの絡みも多かったし、

観てて微笑ましかったょ(*´ω`*)



しゅうぢぃ、アイノハナの入り、音間違えたけどね( ̄ー ̄)



MCがちょっと長めで、嬉しかった&面白かった♪

しゅうぢぃが白タンクに黒リストバンドしてて、

ちょっとワイルドしゅうぢぃだなぁ(・∀・)

って思ってたら、そのリストバンドはひねった手首を固定するためだったそぉで。


固定できてなぃがなΣ( ̄□ ̄;)


前回の本八幡でライブしたあと、

3人でバッティングセンターに行ったそぉで、

そこでぐにゃりと…(´д`)アチャー


そんな話と。

てるにゃんが「梅雨に入りましたね!」と。

んで、「6月と言えば?」と。


父の日ー(・д・)ノ

ジューンブライドー(・д・)ノ


と、ちらほら返ってくる回答。

でもてるにゃんは納得しなぃ。


「違うでしょー?6月だょー?」


頭の上に「?」が浮かぶ人々。

ぢつはこのとき、さゆの頭をかすめた緑が…。


もしかして…!(☆ω☆)キュピーン



「6月と言えば…






カッパでしょう!!」





カッパキター(☆∀☆)ー!!


ぃゃ!

ほんとリアルにさゆもカッパが頭をかすめたんです!

ほんとにっ!!



生き生きと、かつ、楽しそうにカッパを語るてるにゃん。

さゆかん、なぜか大喜び(笑)

カッパ♪(・∀・)人(・∀・)カッパ♪


でも、あっさりとこーいちさんに流されるのでした…(笑)


こーいちさんがしゅうぢぃに

「沖縄もカッパみたぃのいないの?」

「いるょー。キジムナーってゆうの。」


キジムナー!?Σ(=д=;)


なにやら座敷童のよーなものらしぃ。

お客さんもみんなで「キジムナー」って発音講座したぉ。

語尾をあげたくなるんだけど、そこはガマン。

「ヒザがきしむなぁ」って感じの発音。

キジムナー。

リピート あふt(略




出順が1番だったから、メンバーさんと話す時間もたっぷりでした☆

今回はてるにゃんだけがずーっと物販にいたけど( ̄▽ ̄;)

他のメンバーさんとも話したかったのに、どっか消えちゃったし(´ε`)チェ



ちなみに今回のセトリ!

メモだから書き方てきとーッス(笑)

うぃーど
アイノハナ
えむしー→ こくち。
うぃっしゅ
うぉーく
えむしー
ハイテンション
ハッピーライフ
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
忍者ブログ [PR]