忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付変わって10月5日は、Peaceful Cloverのお誕生日ですっ☆


結成日がはっきりしないから、

勝手に初ライブの日をお誕生日にします←



ピスクロと出会って2年。

ピスクロのおかげでいろんな友達と出会えて、

好きや嫌いや喜びや悲しみや…いろんなことを勉強しました。

ありがとー(*´ω`*)


最近はピスクロ熱が落ち着いちゃったとこもあるけど、

好きなバンドさんには変わらないです。


これからどんな音楽を聴かせてくれるのか、

どんなステージを見せてくれるのか、

とっても楽しみにしてますょ(*´艸`)



愛を込めて。

ピスクロっ子 さゆきヨリ。
PR
10/14発売の雑誌「WeROCK」の付録DVDに、

9/2 大塚RED-Zoneであったライブの模様が収録されますっ!!

インタビューもあるとかないとかないとか・・・←


楽しみですなぁ(*´艸`)
本八幡って、遠いね(´д`)シミジミ



そんなわけで!

連休明けはピスクロのライブでした(*´艸`)

今回のライブはびっくりがいっぱぃでしたょ☆


まずは、ライブのおしっぷり♪

予定より30分くらぃおしてました(・∀・)

焦って行かなければよかったー。


そして!

久々にオープニングSEがあった!!

しかも初期のアゲアゲSE☆

懐かしかったぁ(*´д`*)

てるにゃんは人差し指と中指だけたてて

(・∀・)ゝ→(・∀・)/

がキメなんだけど、さゆもまねしてやったら、

てるにゃんの手を叩いちゃいましたw

しゅうぢぃはメタルサイン、

こーいちさんは左手(?)で666やってたぉ☆


テンション上げ気味でmake a wish→happy life♪

頭振るし跳ねるしで、早くも体力をほぼなくしましたorz


んで、MC。


ルート14がこの9月24日で24才になったそーです!

おめでとござますっ☆ヽ(≧▽≦)ノ

なので盛り上げていきましょう!!的なあおりが入り、

サクサクと次へ…いったと思ぅ…たぶん…(;=ω=)


Heart of the Darkness♪

この曲のギターソロ中のてるにゃんが好きです(*´艸`)←

曲終わりの「ワォ!」ってシャウトのとき、

こーいちさんがシャネルみたぃなポーズをとってたのを

見逃しませんでしたょ( ̄ー ̄)ニヤリ


んで、ハレルヤ!

フリ間違えまくりましたw

さゆ、この辺の曲はボロボロw

なんかライブに集中できなくて↓


そして休憩用のMCでは…

……

なに話したっけ?ヽ(・∀・)ノ

ど忘れしました↓

ずっとトールさんと戯れてたからかしら(笑)

ただ、新曲作りましたよってのは言ってた!


…ってことで新曲「Like a knife」♪

聴いた感じ、さゆ的にはhappy lifeとwalkの間にある曲。

すごくピスクロらしぃ感じがしたぉ(*´艸`)

もっと聴いて歌詞や世界観をもっと感じたい☆


そして〆のハイテンションとwalk♪

walkで終わると、すんごく清々しい気分になる(笑)



今回はピスクロがトリだったからアンコールしたぉ(*´_ゝ`)

しばらくしてしゅうぢぃが現れて、

うにょうにょ~って少し話したあと、ふと

「オレしかいなぃじゃん」

と気づく。


おそっΣ(・д・)


それでやっとてるにゃん、こーいちさん、トールさんが登場♪

サクサクと準備をして、

てるにゃんが煽ろうと足を柵にのせようとするも、

ガッ!!と、つまずくアクシデントw


てるにゃん、キメてたのに!

おもしろすぎるっ!←


そのおかげか、さゆの低かったテンションが急上昇☆

weed outとplugーin communication、暴れました!ヽ(*`Д´)ノ



やっぱ昔の曲が好きだなぁ(*´д`*)



メンバーさんが去ってくとき、

本編終わりにてるにゃん水をもらってるにも関わらず、

てるにゃんに両手のばしておねだりしてみた(*´¬`)っ


そしたらタオル投げてくれた☆

てるにゃんのぬくもりでほっかほかでしたw


とりあえずバサバサやって熱をとって(←)から首に巻き巻き。

農作業中のさゆきちおぢさんになっておきました。

あすたも畑たがやすんだべーw



その状態のまま、さゆかんでトールさんに誕プレわたしました☆

今年の誕プレはだいぶヒットしたみたぃで、

すごく喜んでくれた(*´艸`)ムフ


てるにゃんタオルをてるにゃんへ返し、

一通りご挨拶してさゆかんは家路へつきました(*´д`*)=3





その帰り道のヒトコマ。


さゆ「眠いからしりとりしよぉ」

みかん「うん」

さゆ「しりとり。」

みかん「……」

さゆ「(´д`)」


みかん「……」


さゆ「(´Д`)」


みかん「……」



さゆ「寝るなっ(☆Д☆)」



みかん「!!Σ(´Д`)」




しりとりを始めた瞬間に終わったのは初めてです。

これだからみかんさんは飽きませんw
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
忍者ブログ [PR]