忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハートを4つ並べたらクローバーになります。

てるにゃん、しゅうぢぃ、こーいちさん、トールさん。

4人のハートを合わせたら、Peaceful Cloverができました。






そーですね。


まったく意味はありません。

さゆきです(´ω`)ノ←



こないだのピスクロはワンマンでしたっ!

急きょワンマンになったのです!

でもドラムはサポートのワタルくん(笑


もう波乱の匂いプンプンです(*´艸`)



20分近くおして始まったライブは、MCがやたら長かった!(笑)

とりま、幕があいてmake a wish→shadows→walkと、

けっこうおもしろぃスタート。

ピスクロのライブ自体1ヶ月振りだから、すべてが懐かしぃw


しゅうぢぃは髪がめっさ短くなってて、

すごぃ若返ってたぉ(*´艸`)サワヤカー

ワタルくんの髪の毛サラサラっぷりも相変わらず☆

この日はさゆの知り合いさんもライブに行ったんだけど、

黒髪ストレートのサラサラが好きらしく、

気になってたらしぃです(*´д`*)

てるにゃんは、そりゃぁもぉかっこよかったですょ(*´¬`)

こーいちさんは…ごめんなさい、あんま見てなかったです←


最初のMCは、

今回のイベントがいろんなとこのコラボ(?)ですよ

って話だった気がする。

My Space(だっけ?)と

LIVE cheers!(ライブ映像配信サイト)と

WeRock(音楽雑誌)の企画らしぃ♪

それが覚えきれなかったてるにゃんは、

ステージドセンにあるいつものお立ち台の下から

足でカンペをだしてました(笑)

覚えて、てるにゃ~ん!o(≧Д≦)o


そして、こーいちさんからライブの説明がありました。


「今日はワンマンです!

 デキちゃった婚みたぃな…

 デキちゃったワンマンですっ!」


知ってますw

だからこそ来てくれた人たちもいますもの(*´艸`)

でも、ほんとに急すぎて大変だったみたぃで。

ワタルくんが(笑)


このときのMCは、いつもよりちょっと長いくらぃだったかな(*´ω`*)


MCで笑ったあとは、Heart of the Darknessからハレルヤ!

ここテンションあがったー♪(*´艸`)

頭フリフリ&踊りまくり☆

ちょっと疲れた(笑)

ハレルヤのギターソロ、

しゅうぢぃの後ろで跳ねるてるにゃんとこーいちさんがかわゆぃの♪

ここ、ひそかにツボ(*´д`*)


ハレルヤ終わりのMCはヤバかった!

ヤバいくらいぐだぐだだった!w


しゅうぢぃが重大なことを言ったんです(たぶんここのMC)。

「こーいちぃ…








 こーちゃんて呼んでいい?(*´д`*)」



いいと思う(・∀・)(笑)


ちょー照れながら「こーちゃん」って呼んだしゅうぢぃが

めためたかわいかったぉ(*´艸`)キュン

そのあとてるにゃんのことも「てるにゃん(*´д`*)」て♪


違和感ありまくりでしたが(笑)


こーいちさんとしゅうぢぃが話してる間、

手持ち無沙汰なてるにゃんはワタルくんの横で仲良くひそひそ話。

なに話してんのかなー?って見てたら、

おもむろにワタルくんが立ち上がって

ドラムセットにてるにゃんスタンバイ。

叩け!!(・∀・)←


ワタルくんはすごく自然にステージセンターまで

マイクスタンドを持ってきて、

すごく自然にマイクをセット。

歌え!!(・∀・)←


と思ったのもつかの間、

しゅうぢぃとラブラブと(←)話してたこーいちさんが、

突如ふたりの間に現れたワタルくんに

「なにしてんねん!」(笑)

ドラムセットに入ったてるにゃんはソッコー見つかり、

「teru-maのドラムソロで~す♪」

いぇーぃヽ(´▽`)ノ

「いや、無理無理無理無理!」

てるにゃんは必死に逃げていきましたとさ(´・ω・`)


他にも話してた気がするけど、こんな適当なMCがかなり続きましたw

めっさおもしろかった(*´艸`)


MC終わって、新曲始まりの後半☆

この新曲、アレですね!

前、ルートのアンコールでやったアレですね!

楽器隊がずーっと低音を引き続ける、クールでかっこいい感じ♪

かっこいいけど、さゆ、サビがわかんなかったぉ…(;´д`)

んで、ハイテンション→happy life♪

暴れたぜっ!ヽ(≧▽≦)ノ

ちょー疲れた!



曲が終わってメンバーさんがはけた瞬間、

すぐに「アンコール!アンコール!」

ピスクロっ子だけだから、思うことは一緒ですな(*´艸`)



しばらぁ~くして、てるにゃんがてこてこーっと登場。

「まだまだ声が小さ~い!」

「アンコール!!アンコール!!」

てるにゃんが満足げに他のメンバーを呼ぶ!

「かもーん♪←さゆ、セリフ忘れた」





……


………。


出てこなーぃ(笑)

てるにゃん自ら裏に戻り、メンバーを登場させ…



!!Σ(*´□`*)



しゅうぢぃとこーいちさんが上半身裸にっ!!

キャーっ☆(*´艸`)


…てるにゃんとワタルくんはー?( ´д`)←


そのまま弦楽器隊は裸のまま楽器装着!

半裸のままweed out☆

ま、さゆはてるにゃんしか見てませんでしたが←


そしてそのまま続けてハイテンション!!

しゅうぢぃが気持ちよさそうにドラム前へ飛び出て

イントロをかき鳴らすっ!


次の瞬間、曲がやんで、

しゅうぢぃの爽やかな笑顔と力強いギターだけがホールに…




時が止まりましたw




しゅうぢぃ、ちょー恥ずかしそうだったw

突然のしゅうぢぃドッキリでした(*´艸`)


気を取り直して演奏再開♪

ハイテンションをハイテンションにやりきり、

デキちゃったワンマンは幕を閉じたのでした(*´д`*)




このライブの模様が、

少し先のWeRockって雑誌の付録DVDになるそーです♪

詳しくわかったらまた載せます☆



さ、また今日もピスクロだぁ♪
PR
8/14に着うた4つ目配信開始ッ!


今回は「smile*heart」ですっ!!(*´д`)O


【アーティストデリ】

PCはコチラ→http://www.artistdeli.com/index2.html

モバイルはコチラ→http://a-deli.com/
(※繋がらなかったら、各キャリアのメニュー一覧から探してみてくだせぃ♪)

【配信中の曲】
♪Heart of The Darkness
♪Walk
♪ハイテンション!スパークリング☆デイズ
♪Smile*heart

ガンガンおとしまくってくださぃさーぃ☆
以前、ライブのMCでダーッと流されたゲーム関連の情報ですっ!



teru-maさんとしゅうじさんが、

デモンブライドという格闘ゲームのテーマソングに参加しました☆

ゲームは全国のゲームセンターで現在絶賛稼働中!


teru-maさんは歌詞を、

しゅうじさんは作曲と編曲に携わり、ギターも弾いてます♪

実はCDも発売されてたりして(*´艸`)ムハ


ゲーム名

Demon Bride(デモンブライド)

(2009年7月16日より全国のゲームセンターで絶賛稼働中)

公式サイト

http://www.examu.co.jp/dmb/(PCのみ)

テーマソング

Edge of the Destiny(エッジ オブ ザ ディスティニー)

販売店

全国のアニメショップ、大手通販サイトにて販売中!



さ・ら・に☆

テレビ東京の深夜番組「アニソンぷらす」のオープニングになりました!

着うたフルも配信中ですっ!!

番組名

「アニソンぷらす」

放送日時

毎週月曜

深夜3:15~3:45

公式サイト

PC:http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/anison/

モバイル:http://m.ani.tv/





なんかイロイロと…

すげぇぇぇぇぇぇえええ!!o(≧□≦)o
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
忍者ブログ [PR]