忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行っちゃいました!思わず行っちゃいました!!
表参道A2番出口出てスグ たこ焼き屋「浪速や」!
「なんで?」って、そりゃーもー、ピスクロがインターネットテレビに出ちゃうとゆーので、その晴れ姿を見学しに行こうかと(笑)
ちなみに「あっ!とおどろく放送局」とゆーサイトでした(≧▽≦)ノ


本当はこの日、ピスクロをまったく知らない友達と、地元の岩盤浴に行く予定だったんデス。
だから放送すら見れないんじゃないカナーと思ってたんですガ、ダメもとで「表参道行かない?」なんて誘ってみたら、案外あっさり「いいよー」と言ってくれました♪
ありあとー(つ▽T)
みかんも誘って行きたかったんだけど予定が合わなくて、(友達いるけど)さゆ単身で乗り込むことに。

・・・ということで、さっそく表参道へ!!
生放送は15時からだったんだけど、浪速やに着いたのが14時。・・・早すぎた( ̄□ ̄;
時間をつぶしに表参道ヒルズを散策しました。田舎ものには迷うのに充分すぎる建物でした・・・(@_@;

結局14時40分くらいには浪速やに戻って、さっそく席を確保☆
奥に長めのお店で、左半分が厨房、右半分がテーブル席で、右奥にスタジオがありました。
ちょーどスタジオの目の前の席が空いてたので、バッチリいいところに座れました(≧▽≦)
そして「たこせん」なるものを食べてみました↓
たこせん。
えびせんにたこ焼きをはさんだヤツです。けっこーおいしぃ♪
ただ、ちょっと食べにくかったんだ・・・ボロボロ落ちちゃって( ̄▽ ̄;

たこせんと軽く格闘しながら、ふと通りのほうを見ると、そこには普通にたこ焼き待ちのしゅうじさんが!Σ(゚◇゚*)
今日も爽やかなおにぃさんデスヨ!
「挨拶しなきゃ!」とテンパってたら、しゅうじさんはたこ焼きを手に去って行っちゃいました・・・orz

気を取り直して待機してると、放送局のスタッフさんがガラス越しにホワイトボードを出しました。
とりあえず写メりました↓
「ゲスト:Peaceful Clover」
ピスクロ、ほんとに出るんだナー・・・(*´▽`)

幸せ気分にひたりながらバリバリとたこせんを食べてると、そこにしゅうじさんを先頭にして、teru-maさん、こーいちさんが♪
teru-maさんに見つかったとき「(見に来るなんて)おかしいよ」なんて笑われちゃいましたが、好きなんだからしょうがないのデス(笑)

ちなみに、このスタジオ、あまりに狭くてゲスト席が3人で精一杯だったために、TOHRUさんは来なかったようです(´・・)ザンネン

メンバーさんたちが右からスタジオ入りの順通りに席に座り、パーソナリティの女の人もスタンバり、いよいよ放送開始です♪
まずは「このあとすぐ!」的なものがあったようで、カメラが向けられたとたん、こーいちさんはバカっぽく鼻をほじって、teru-maさんは遠い世界を見ながら人差し指を口元にもってってどこかへ旅立ち、しゅうじさんはソレを見て爆笑(笑)
すごくピスクロっぽぃ(笑)

そして本編の収録開始☆
「最初にメンバー紹介を」と言われ(エセ関西弁で失礼しマス)

k)こーいちです♪
t)teru-maです☆
s)しゅうじです。
k)3人合わせて・・・
3)▲◇×○÷■*っ!!!
k)バラバラやんっ!!お前(teru-ma)なんてゆーてん?
t)○○○○・・・(忘れた(つロT))
k)なんでやねん!お前(しゅうじ)は?
s)○○○○・・・(忘れ(略
k)全然ちゃうやん!もっかいやるで! こーいちです♪
t)teru-maです☆
s)しゅうじです。
k)3人合わせて・・・
3)▲◇×○÷■*っ!!!
k)もーえーわっ!

・・・新喜劇だ!Σ( ̄□ ̄*)やばい、バッチリつかまれた(笑)
もう終始こんなテンションで、しゅうじさんblogにこーいちさんとteru-maさんの暴走っぷりをお楽しみにってあったのにものすごく納得です。
面白すぎて記憶とびまくりです・・・ってことで、以下箇条書き( ̄▽ ̄;)

・音楽面でのリーダーはしゅうじさんで、他でのまとめ役はこーいちさん。

・こーいちさん曰く、しゅうじさんの沖縄訛りに癒される。
k)訛ってるやんなぁ?
s)なまって(↑)ないデスヨ(↓)
訛ってる、訛ってる(笑)この訛りっぷりとちょっとしたったらずな感じ、そしてあの笑顔があれば癒されないことはないです(*´▽`)

・ピスクロは仲良し。
本番前に「たこ焼きを食べよう」とゆー話になって、買いに行く人を決めるときのジャンケンを再現してくれました。
k)なぁなぁ、たこ焼き食べへん?
t)じゃぁ誰が買いに行くかジャンケンしよー。
3)最初はグー!ジャンケンポンっ!!
3)あ゙ーーーーーーーっ!!!(大盛り上がり)
あんなに全力でジャンケンする人たちを久しぶりに見ました(笑)
コレで負けたから、しゅうじさんがさっき買いにきてたんですネ。

・MAIL from 名古屋とか。
視聴者からの質問メールを受け付けていて、北から南まで、飛びまくりで何通か来てました。
「たこ焼き、どのくらいまで食べたことありますか?」とか「カラオケではなに歌いますか?」とか「面白いですネ、九州に来てください」とか。
その中で、こーいちさんは女性からのお褒めのメールに「抱いてやるv」と殺し文句を(*ノωノ)キャッ

・カラオケ事情。
こーいちさんはカラオケ大好きだそうです♪
しゅうじさんは歌本を見て探してるフリをしながらコッソリ寝るそうです。でも寝てるのバレバレらしぃ(笑)
teru-maさんは「ペガサス幻想(ファンタジー)-PEGASUS FANTASY-」を120%のチカラで歌うそうです。

・・・と、カラオケ話で盛り上がっていき、ふとこーいちさんがteru-maさんに「なぁ?」と話しかけると、
t)え?聞いてなかった。
本番中にトリップ!?Σ( ̄□ ̄;)

・「気持ちが・・・悪い。」
前回の両国ライブでのスベった話がまた登場☆
こーいちさんの「気持ち悪いを超えてかわいそう」とゆう一言で、teru-maさんのキャラに「かわいそう」が加わりました(笑)
この「かわいそう」キャラは、パーソナリティーのお姉さんから言われちゃうくらいに定着(・`ω・)

[番外]さゆき、wwwでびゅー?
収録が始まってすぐ、パーソナリティーのお姉さんとバチバチ目が合いまくってたさゆきですが、終盤に近づいたころ、ついに「熱狂的なファンも見に来てますね」的なことを見つめられながら言われました((( ̄□ ̄;)))アァァ・・・
緊張しぃなさゆきは一瞬にしてテンパりました!
お姉さんに「カメラで写していいですかー?」と言われ、モチロン全力拒否(笑)
「ピスクロさんってどーですかー?(テンパりすぎて記憶飛んでる)」と聞かれて、言葉が全然出てこなくって、何を思ったか手でハート作ってました(ノ◇≦*)ハズカシッ
するとお姉さんが「向こうでこうやってますよ~♪」なんて言いながら、カメラの前で同じようにハート作ってました(ノ□≦*)ノシ ヤメテッ
今度はお姉さん、ピスクロに「どーですかー?」と。こーいちさんが「抱いてやるv」(ノ゚□゚*)ノ ハァァ!
もうこの辺になると記憶がカケラもありません。
ただ、誰かが「平成生まれ」と言ったのだけは聞こえました。
が・・・ん?私、もうハタチすぎてますヨ・・・?(; ̄д ̄)え?私のことじゃない??

私のテンパりぶりとテンションのあがりっぷりに、友達はずーっとニヤニヤしてました。
あぁ・・・なんかもー、イロイロ恥かきました・・・(*ノдノ)
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9 
忍者ブログ [PR]