忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので、もう4回目のライブですヨ。
今回はさゆかんに加え、お友達も2人連れて行きました(≧▽≦)
1人は前回のライブにも行ってて、すっかりピスクロファン♪もう1人は初参戦!
気に入ってくれることを願いながら、両国に初上陸。

実は毎回ライブハウスへ行く道で迷うわけですが、今回はそこまで迷わず行けました♪
やっぱりみかんは頼りになります(≧ω≦)私が先頭きって歩いちゃダメだ~。

ちなみに、さゆかんはFOURVALLEYに乗り込む前から元気いっぱい☆
目印にしてた公園を発見して、とりあえずブランコに乗ってはしゃぎました(*゚プ)(笑)
夜の公園は楽しいですヨ♪

気合を入れなおして、いざ、Boots camp FOURVALLEYへ!!
(相変わらずライブの途中入場。)


チケットを買って、ドアを開けてビックリ。
ちょっと狭い!そして人がいっぱい!さらに煙い!( ̄□ ̄;)スゲ!

とりあえず、前回のライブで会ったピク友(笑)と合流して、空いてるスペースに居場所確保☆
ちょうど演奏の合間だったからダラダラ話してたら、ふと物販席にteru-maさん発見!!
ってか、こっち向かってピースしてるし(笑)
挨拶しつつ、「あとでサインください」とおねだりしときました(*゚プ)アハ

そして次(?)の演奏の合間にすかさずアイノハナのCDを持って物販席へ!
・・・えぇ、前回サインをもらい忘れたので、買ったのを家から持ってきました(笑)
するとteru-maさんの横にはしゅうじさんが座ってて、その後ろに立ってる・・・のは・・・?

TOHRUさんだっ!!Σ( ̄□ ̄*)

一瞬誰だかわからないくらいの変身っぷりでした♪
オレンジの半そでYシャツにネクタイ、黒縁メガネ、ツンツン頭。
ちょーかっこいー☆メガネがすごく似合ってましたヨ(*´д`)=3

しゅうじさんも髪型に少~しパーマ(ウェーブ?)がかかってて、さわやかな中にちょっと色気が・・・(*゚д゚)(笑)
衣装もPLAYBOYのTシャツじゃなくって、しかも上にラフなYシャツを羽織ってて雰囲気が違う♪

ちょっとドキドキしながら、3人さんのサインげっと~ヽ(*゚プ)ノ ヒャッホゥ
こーいちさんは、このイベントの司会(?)のお手伝いをしていたそーで、なかなか現れませんでした(´・・)


そんなこんなで、気付けばピスクロの出番です☆もちろん最前を確保!
それぞれお気に入りのメンバーさんの立ち位置に行きました(*゚ー゚)
私はteru-maさん&TOHRUさんでセンターに、みかんはしゅうじさんだから上手に。

ステージには白いスクリーンが下りてて、目の前が真っ白。裏で準備してる音しか聞こえない・・・。
司会さんがピスクロのことを何度も「イケメンバンド」って言ってたのが印象的。
まさにそのとおりなんだけどネ!(*゚プ)b

そしてウィーンとスクリーンが上がっていきました!
オープニングSEが鳴って順番に登場してくるメンバーさん♪
・・・うん、やっぱTOHRUさんカッコイー(*゚д゚)

というか、今回はメンバーさんの衣装がだいぶ変わってる!!
今まではバラバラな感じだったのに、全員暗めの色でまとめて、さらにシャツを着てるから統一感がバッチリでてる!
こーいちさんはいつも明るい色のTシャツ+Yシャツだったのに暗い色だし、シッポもモコモコしたのになってる♪
髪型もいつもよりツンツンして・・・る?(;´_`)キノセイ?
しゅうじさんもPLAYBOYのTシャツじゃなくなってた(笑)
teru-maさんは・・・相変わらずの真っ黒け( ´▽`)

そのまとまり具合に改めて「かっこいー♪」と思ってたら、最初にshadows、アイノハナと続けてきてビックリ。
「そうキたか!Σ(゚□゚ )」って感じ。新しい。
けど、スタートダッシュがかけにくかったカモ(´・・)ウーン

weed→ハレルヤ→plug-in→happy lifeの流れは、もーサイコー♪
間にMC挟まったけど、ノリのいい曲が続くとちょー楽しい☆((o(≧ω≦)o))

ハレルヤだったかなぁ。
teru-maさんとこーいちさんがピタッとくっついて、1本のマイクで一緒に歌ったりしてるのが、めちゃくちゃ楽しそうだった♪
しかもカッコイー(*゚プ)

ただ、このMCが伝説の・・・というか、問題のMCで(笑)

曲が終わって、こーいちさんとしゅうじさんがチューニングを始めて、ぽつんと残された感のあるteru-maさんがソレを見て「GtやBaはそーゆーのができていいよね~」と。
「オレもチューニングしたいなぁ。」
「鼻をカチカチッてまわすと声が変わるとか良くない?」
「左に3回まわすと赤ちゃんの声になるとか(笑)」
「右に2回まわすt(略

teru-maさんが熱く語れば語るほど、熱くなったライブハウスの空気が下がってくとゆー・・・(笑)
そのうちチューニングの終わったこーいちさんがteru-maさんの後ろで鼻をほじり始め、その指をteru-maさんにぬりぬり( ゚‥゚)σ゙
teru-maさんが振り返ると、こーいちさんは「ん?」と何事もなかった顔。
さすが、こーいちさん、わかってらっしゃる(笑)

このスベりっぷりやスベってると思ってないteru-maさん(←笑)を見て、こーいちさんは「気持ちが・・・悪い」と一蹴(笑)
こーいちさんもしゅうじさんも、この日のblogの内容はteru-maさんのことばかりでした(笑)
さゆき的には面白くて好きだったんだけどなぁ。


最後にwhite tearsをしっとりと歌い上げ、感動を残して終了です(*´ー`)
この曲、音源でじっくりと聴いてみたい曲です♪すごくイイ曲。
毎回泣きそうになります。


今回のライブ、ピスクロも他のバンドさんたちも楽しかったんですが、ざ・まんせぃの歌が頭から離れなくて困りました(笑)
「♪まんせぇー・・・まんせーばぁーし!」の曲と手フリが忘れられず、またざ・まんせぃのライブに行こうか悩んでます・・・(*゚□゚)
ざ・まんせぃがどんなバンドさんかはhttp://www.themansei.com/でチェキ☆(←宣伝(笑))
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8 
忍者ブログ [PR]