忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ASQUEの1st LIVEが決まりましたよ!!

☆3月6日(木)高田馬場エリア☆

お風呂から出て、公式メルマガを読んだ瞬間に思わず叫びましたとも☆
もー髪の毛乾かすのも後回しにしてフッテゼリー更新しました!

ブログも書きたかったけど、アニキ一家が来ちゃってできず・・・(ノ□T)

家に飛び込んできた甥っ子の手を見ると、そこにはマックのハッピーセットのドラムが!
実は私も昨日買いました♪YOHSUKEファンの血が騒いじゃって(笑)
楽しく二人でドコドコセッションしときました(・`ω・)b

いやぁー、なんかもー・・・今日は幸せすぎです♪

相方のみかんも大好きなナイトメアのライブ
しかも今日はみかんの誕生日だからバースデーライブ!

はぴばみかんも楽しい1日すごせてたらいいな(*´▽`)
-----
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7 
忍者ブログ [PR]