忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

侍ジャパン、優勝おめー☆


いやー…ヤバかった!!

会社で試合開始からワンセグで見まくってました(*´艸`)←

ひとりでこっそり大興奮♪


電波なくて、すげー途切れ途切れになったけど(´д`)


日本先制!

追いつかれても、さらにさらに!

9回からは、もぉ目が釘付け(☆Д☆)

9回裏から熱かったー。

まぢイチローすごすぎるー。


大興奮だったけど、

10回裏がほとんど見れずに、気づいたら優勝してました(笑)

2連覇…かこよす(*´艸`)


にわか野球ファン、さゆきです(*´д`*)←



そして4月29日のピスクロ主催、

RED-Zoneのスケジュールに出てましたょ♪

上間塾て(笑)

対バンさん、サイコーですっヽ(≧▽≦)ノ

アイノハナ(http://ainohana.sayukan.net/ )にもアップしましたょ☆



ハッピーいっぱぃの今夜のごはんはアサリごはん!!

千葉のほうの駅弁だそーな♪

おとーさんが電車の旅をしてきて、そのお土産なのだ。

とってもうまうまでしたぁ(*´▽`*)



PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
227  226  225  224  223  222  221  220  219  218  217 
忍者ブログ [PR]