忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って参りました!

ゴスペラーズのライブ2日目(*´艸`)




ゴスペラーズは今年の12月21日でデビュー15周年。

その感謝をこめて、

2009年の初めから全国47都道府県を巡る旅にでていたのです。

旅は春夏、秋冬のふたつにわかれていて、

今日はその秋冬の千秋楽。

長い長い旅の最後の日でした(*´ω`*)




セトリは昨日と同じ。


…熱帯夜聴きたかった(´・ω・`)←



オープンからモニターにはプロモが流れてて、

それは最近のから順にだんだん過去へとさかのぼってく。

デビューしたての初めてのプロモの冒頭が流れ、

ひとりひとりの個人ショットが過ぎたところで、

バッと照明が消えてゴスペラーズが登場!


そしてGospellers' Them。

これはリーダーのてっちゃんが

初めてゴスペラーズのために書いた曲とか。

アカペラ曲なんだけど、今回はバンド曲にアレンジされてた。


この最初の流れがものすごく好き(*´艸`)

「ゴスペラーズはこれだけ成長したんだよ!」

って、胸張って言われてるみたぃ。

うん、すごぃ嬉しぃ♪


頭3曲くらぃで、すぐに着席のバラードタイム。

新大阪から始まり約束の季節へ。

ここで残照が聴けたのが嬉しかった♪


歌い終えたら、黒ぽんのグッズ紹介のお時間。

黒ぽんはもぉ10年もグッズをプロデュースしてるそぉな。

これも紹介しようかな、と、

赤いボンボンのついた白いポーチを高々と、

しかも逆さまにかかげ一言。


「ボンボン(*´д`*)」


えぇえ!?Σ(・Д・;)


ポーチの本体をさわさわと優しく触り、

「柔らかい(*´д`*)」



えぇえぇえ!?Σ(・Д・;;)

なんて端的な説明w


そして本題のLEDライトつきのミラーを取り出し、

若返ってうつる女優ミラーのことを説明。

これはちゃんと説明してましたw


そしてライブ中劇の冬の優。

いとこの陽ちゃんのエピソードになかなか感動(>_<。)←



んで。

灼熱の後半戦!!

って言うほど灼熱ぢゃない気がするけれど(´д`)


愛の歌でなりきりゴスペラーズやって、

ここできました、LOVE MACHINE様☆

空を飛ぶまばゆいそのお姿に、

すっかり見とれてしまいました(*´д`*)

そして一筋の軌跡で大合唱♪


♪ひとっつになるっのっさ



そのあと、永遠に、ひとり、誓いをたたみかけ、

アンコールへ。


セプテノーヴァで風船とたわむれて、

そしてpromise。


ラストのメンバーからの一言では北さんが泣いてたょ。

15年てすごぃよね。



しみじみと感動した千秋楽でした。

アンコールも全部終わったあと、

会場の電気がついても拍手がなりやまなかったのは、

すごくすごく愛を感じました。





ゴスペラーズ、ありがとう(*´ω`*)
PR
ゴスペラーズのライブへ行って参りました☆

in 代々木第一体育館。



思ってたより昔の曲やらなかったけど、

すんげ楽しかったです(*´艸`)

まったりと聴き入ってしまぃました♪





※以下、少しネタバレ。





最初にゴスペラーズのテーマを歌われたから、

また泣きそうになった(笑)

FIVE KEYSとか激懐かしかった!

でも昔聴いたのとアレンジが全然違ったなぁ。

ヘドバン曲だったのに(´・ω・`)


しかしまぁ。

やっぱり代々木は音がイマイチ↓

武道館のが音キレイだったぉ(●`ε´●)


だけど、後半戦にはLOVE MACHINE様(つづり?)が

黄金に輝きながら舞い降りて来てくださって…




ウケたw

どぉも5年振りの登場だったらしく、

めためた感動いたしました(*´艸`)


ライブ中劇の冬の優も楽しかったし、

黒ぽんのグッズ紹介コーナーがもぉ…

ちょうつがいw

女優ミラーってグッズがたまらなくほしくなりましたw



そしてラストのほうの誓い、promiseはグッときました(*´д`*)
やっぱゴスの歌はいいですな♪



全体通して感じたのは、

踊りがキまらないな、と(笑)

かっこつけてもかっこつかなぃ人たちばっかだ、と(笑)


だからこんなに愛おしいんだろぉなぁ(*´ω`*)



まったりしつつ、渋谷に寄り道♪

そしたらモヤイ像がルパンに盗まれてたぉ!!Σ(・Д・)

びっくりだぁー(・∀・)←



明日もゴスの日♪

なに着よぉ~♪(*´艸`)



化膿止めげっとぉぉぉおお!ヽ(*`Д´)ノ



そしてブーツ&ブーティーげっとぉぉおおお!!ヽ(≧□≦)ノ




ブーティー、履きかたわからなぁぁぁいヽ(・∀・)ノ←







そんな感じで。

がっつりお買い物してから、おしゃれ泥棒観てきました☆


今回は沖縄イベントのステージでございましたょ♪

食べ物や飲み物、調味料がたくさん売ってて、

ステージでは沖縄民謡みたぃのや琉球空手もやってました(≧ω≦)


そんな中でのおしゃれ泥棒♪


とりま、トークがおもしろかった(笑)

前回のライブに引き続き、今回も矢沢の永ちゃんがいたぉw

3人の息もぴったり♪

カホンのゼンちゃん(漢字わからなぃ…)の笑顔がステキすぎて

たまらなぃ(*´艸`)←


演奏ももちろん楽しかった☆

今回は野外だったから、

いい意味で音がスコーンと抜けてて、

いつも以上に気持ちかった(*´д`*)

バラードからノリのいい曲まで、

たっぷり堪能させていただきました☆


ライブ後に少しお話させてもらって、

みなさんのおもしろさを再確認しました(笑)


またちょこちょこ遊びいかせてもらぉー(・∀・)
1  2  3  4  5  6  7 
忍者ブログ [PR]