忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってまいりましたっ!

久々のメタル系イベント☆


響きまくる低音がむちゃむちゃ気持ちいー。

心臓に、鼓動とまったく違うリズムが刻まれてく。

ギターの音色も心地いい。




ヤバい、寝そう(*´д`*)




と思いながら、ecdysisの出番まで待機してました。

ほんと、ベースとドラムは子守歌になります。



今回のecdysis、いつもとセトリが違った☆

けど、曲名わかんなぃから書けなぃ…orz


最前には行けなかったから5列目くらぃまで下がって観たぉ。

ステージ全体を観ながら、歌詞を大切に聴いてみた。

バラードの「君のそばに」って歌がすごくキた(´・ω・`)

「ふたりで歩くこの道 次一緒に歩けるのはいつだろう」

みたぃなのがあって、

いつなんだろー…って想ってしまった。

とても泣きたくなった一瞬でした(>_<。)


他のアゲアゲ曲はスカッとした♪

最前で暴れる方々にちょっと混ざりたかったな(*´艸`)



いやぁー、めっさかっこよかった☆


次回は11月1日らしぃよ。

てるにゃんのバースデーだ(笑)





あぁ眠いぉー。
PR
そして昨日はSuNーBoXのライブでした(再び

今回は新宿RUIDO K4でしたょ☆


ライブの前に時間があったからお茶をしよーと思ったものの、

なかなかお店が見つからずにRUIDOを通り過ぎ、

そのまま歌舞伎町の端っこを通り抜けました。

歩くこと約20分。

横断歩道を赤信号でわたってトラックにひかれそうになること1回。


なんちゃってスタバ発見っ!ヽ(T▽T)ノ


さゆかんは冒険しなきゃダメみたぃです(笑)



そんな疲れた感じでライブ楽しみました☆


今回はSuNーBoXの他に、おしゃれ泥棒とゆー

ギター2本とカホーンだけの(デパペペ的な)三人組もいました!

前に何度か観てるんだけど、これがなかなか気持ちいい(*´艸`)

三人ともキャラがたってて、MCもおもしろぃ♪

今度町田にも来るみたぃだから、遊びに行こうと思います☆



んで、トリにSuNーBoX!

今回は跳ねてた!

跳ねまくってた!!

やっぱ前回の物足りなさはセトリのせいだったみたぃ。

今回手フリのある曲もやってくれて、すごく楽しかった☆

メンバーさんが楽器を持ったままぐるぐるまわったり、

右に左に動きまくり遊びまくり♪

MCもおもしろかった(*´ω`*)


しかも昨日はギターの雄大さんの誕生日!!

おめでとござまー☆


ライブのあとに「いくつになったんですか?」の質問に、

雄大さんたら即答で




「2009才。」




まぢかΣ(´□`)

と、みかんさんが一言。




「あら~、すごぃ年上だねぇ。」




そーゆー問題か!?Σ(´Д`)



やっぱりみかんさんはおもしろいと実感した今日この頃。

今日はecdysisのライブです。

明日はぐったりできるし、がんばるぞっ!
昨日はライブ二本立てでした☆(*´艸`)


まず、お昼に代々木公園でやってるベトナムフェスタへ♪

去年は雨の中しゅうぢぃを観に来たなぁ(*´д`*)

…なんて思いながら、333(バーバーバー)ビールをはじめ、

屋台でベトナムな料理をいただきました☆

おいしかったぁ(*´д`)=3


んで、野外音楽堂(?)でSuNーBoXのステージを観てきました!

いつもやってる手のフりもなくて、

いつもの跳ねるステージ!

って感じが弱かったけど(セトリのせい?)、

それでも、あのデカいステージを所狭しと使いきってた☆

ちょー楽しそうで笑顔満載♪

観てるこっちまでワクワクしたぉ(*´艸`)

ファラウェイも歌ってくれて、ちょっと泣きそうになったぜぃ。

あぶねー、あぶねー(←


そしてして、なにやら音源も作り始めてるよぉで☆

めっさ楽しみ(≧▽≦)


ステージのあとに、

今回で初めて(!)コースケさん以外とちゃんと話しました(笑)

ぃゃー…おもしろぃ人たちだったー(笑)

コースケさんとユージさんに

「この辺で観てたよね?」

とバレてましたw




お話したあと、そそくさとベトフェス会場を離れ、渋谷へ。

そしてなぜか渋谷→原宿→代々木の3駅分を、

寄り道含めて2時間ばかりかけて歩きました(´_ゝ`)

さゆかん、広範囲で挙動不審ですw



んで、夜からmindHZのライブでしたっ!

五月の六本木でピスクロと対バンしたバンドさん♪

無料配布の音源をもらって聞いたら好きな感じだったのだ(*´艸`)

なかなか行けなかったけど、やっと行きましたょ!


ステージをちゃんと観たのは初だったんだけど、

けっこう後ろのほうで観たけど(笑)、

音源よりも低音がきいててめっさ楽しかった(*´д`*)ハゥ

メンバーさんもやっぱ楽しそうで、

前の方のファンの人たちともちょーフレンドリー♪

音源の曲もやってくれたから、すごぃ楽しかった☆

それに、途中、ギターの大ちゃんが

さゆたちのほうを見てたよぉな(*´艸`)キャッ←


ライブのあと、大ちゃんとお話ししてたら、

やっぱ観てた場所バレてたw


今回、大ちゃん以外のメンバーさんにご挨拶できなかったなぁ。

また行けたときにでもご挨拶せねば!



そして、飲み放題にしたのに2杯しか飲んでないのが悔やまれる…。

次回はもっと飲まねば!!(`・ω・´)←





今回のびっくり。

ステージ上からも、案外客席って見えるんですね(*´д`*)

変なことできなくなりそーで困ります(笑)
1  2  3  4  5  6  7  8 
忍者ブログ [PR]