忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは私。

ども、さゆきです(*´д`*)v



ゆーじさんのバンド、サンボックスのライブ観てきましたょ☆

めっさおもしろかった(*´艸`)


これが魅せるステージか…って思った。

でかいステージに負けないパワフルさがあって、

素直にすごいなぁーって。



しかも次回、7月12日に主催ッスか!

ecdysisの主催とかぶった!Σ( ̄□ ̄;)




ま、さゆはecdysis行きますが←





あと、今回は見たことある顔がたくさんあったライブでしたw

ゆーじさんに決めポーズを見てもらえなかったのが心残りだ↓

いつか見てもらおぅ(`・ω・´)


やっとおうちだ!


ただいまぁ~♪
PR
土曜の夜からオールして、

家に帰って17時まで寝ました。

夜寝れないかなぁ~と思ったら、24時にまた寝ました。


うん、めっさ疲れてますね(*´д`*)

さゆきです。



そんなわけで。

土曜は友達とBBQしました!

あまりの強風で、

みかんに焼き肉のタレシャワーを浴びせてしまうアクシデント…。


すんませんでしたぁぁぁああああ!!



はぃ、もちろん自分の服にもたらしましたょ?(´_ゝ`)

半べそかきながらステーキ肉をおいしくいただきました♪



さゆと友達は途中でぬけて、そこから大塚RED-Zoneへ。

ecdysisが出る、トラトラトラの主催ライブです(*´艸`)

OAが長引いたおかげでecdysisに間に合いました♪

相変わらずみなさんかっこいー(*´д`*)

曲を演奏してるとき、メンバー全員が曲に入り込む姿がすごぃ好き☆

新曲もいくつかやってくれて、

しかも今回は次のライブも決まってて大満足です(*≧▽≦)o


次は7月12日の渋谷サイクロン!

しかも主催のメタル&メロディアス(?)イベントだそぉで♪

うは、楽しみ(*´艸`)



んで、トラトラトラは…

うん、トラトラでしたね(笑)

しゅうぢぃの踊る姿がとてもステキでした☆



ライブ中ライブ後になんだかいろいろあって、

なんだかいろいろ疲れたさゆきさんでした。



だから爆睡したのか!←
今日はベンチマークカフェのライブに行ってきましたょ☆(*´艸`)

前回のピスクロ主催上間塾で対バンしてくださったベンチさん♪


さゆはベンチ目的でライブに行くのはお初だったりして。

inサイバー。

今回は後ろのほうでゆっくり聴かせていただきましたぁー♪



うん、やっぱユースケくんの歌声、好きです(*´д`*)



新曲に新衣装、ステキでしたょ☆

黒を基調にして、差し色にラメ入り青!

青だから、ちょっと爽やかさんでした(*´艸`)


んで、こないだ買いそびれたスノードロップと、

先行販売してたAsh...the Wordをげっつ(σ・∀・)σ

とりま、晩ご飯食べながら

スノードロップのDVDを5回くらぃ見ましたょ☆

スノードロップ、好きだぁぁぁ♪(*´□`*)


音源は明日聴かせていたらきます☆

楽しみぃーo(≧ω≦)o



よし、寝ようっ!!



1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
忍者ブログ [PR]