忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近やたらとライブ漬け。

ども、さゆきです(*´д`*)ノ



昨日は友達に誘われSOFFetのライブに行ってきましたぁー☆

in SHIBUYA-AXヽ(´▽`)ノ


SOFFetはケツメイシだとかあの系。

ふたり組でハモリもキレーだし、

アゲアゲな曲も楽しぃ人たち(*´艸`)


ぃゃ~~~~…

ちょー楽しかった!o(≧▽≦)o

普段あまり聴かない&ライブ観ないジャンルだから、

いろんなことが新鮮♪

フリひとつとっても普段とは違うし、

メンバーの動き、煽りかた、魅せかた…勉強になった(*´д`*)





って、なんか目線が違う(笑)


ぃゃぃゃ、でもほんとに楽しかったんだって♪

今回、さゆが行くの遅かったから、

なかなかビミョーな立ち位置にさせちゃってほんと申し訳なぃ(;≧д≦)

降ってきたテープとか雪とか花とか、届かなかったし↓

また次行くときは、も少し前に入っていきましょぅ(*´艸`)






そして。

本日は。

ついに。





ゴスペラーズのライブだぁぁぁぁあああ!ヽ(≧▽≦)ノ

何年ぶりだろうってくらぃ久々のゴス!!

さゆのメジャーの本命ですょ(*´艸`)

最近聴いてなぃですが(笑)


仕事、早退できますよぉに(;≧人≦)
PR
行ってまいりましたょ☆

DeathPiaのセカンドプレライブ(*´艸`)


仕事を抜け出しての参戦、ハードでしたぁー…。



時間、少しおしてるべー(*´¬`)

って思いながら小走りでサイバーに飛び込んだら、

すでに1曲目の途中。


まったくおしてなぃじゃないか!!Σ( ̄□ ̄;)


慌て気味でチケット買って入ると、そこには…



人!

人!

人!!



平日の無料ライブだからってナメてました…orz

入り口すぐの幕からようやくステージ下手が覗ける状態。


と、唯一見える下手にはなんと元ASQUEのタカオさんが!!Σ(・д・ノ)ノ

長い髪をフリフリしながら、

相変わらずのキレイなお姿でベースを弾いてらっしゃる☆


ちょっとビックリしながら、

さりげなく位置を動いてメンバーさんが見える位置へ(((*´¬`)


はるぽんも相変わらずおめめとお顔が丸いなぁ~♪

ゆーにゃん(←)は、前のかわいい印象からかっこいい印象に変わったなぁ。

よーたんは…

よーたん…



YOHSUKEサマ、見えないぉ!°・(ノД`)・°・



必死にドラムの場所を見るも、

お客さんやはるぽんやゆーにゃんに邪魔されまくり↓

あきらめずにキョドってたら、なかなかのベスポジに♪

ドラムの間から、キリッとしたお顔で叩くよーたんの姿。




…キュンッ(*´д`)




やっぱYOHSUKEサマかっこいーわぁ。

ほんともぉ…ねっ(*´¬`)←


YOHSUKEサマへの想いにひたってたら、

また人に流されてすぐ姿が見えなくなりましたがね(´д`)



今回のライブはしっかりゆっくり聴けなかったです↓

も少し落ち着いて聴きたかったぜー。


ライブ後、物販でくじ引きチェキ☆

2枚ひいたら、1枚目からYOHSUKEサマ♪ヽ(≧▽≦)ノ

2枚目ははるぽん!

しかも当たり!!


はるぽんのクマーいただきました(*´艸`)



そんなこんなしてたら、仕事の戻り時間に↓

お友達からお菓子もいただいて、ほくほくと会場をでました…


と、そこにYOHSUKEサマはっけーん(*´¬`)


ちょっとばかしお話しさせてもらって、

ニヤニヤしておきました(*´¬`)あはは。



するとメンバーさんやスタッフさんがいるゎいるゎ(;´д`)

めっさ戻りたくなくなるんですけど←



しかし…。

今回ははるぽん以外みんなASQUEメンバーだったのが

ちょっと切ない感じでして…。

だけど、2回目にして早くもASQUEとの切り分けが出来てきた気もして。

曲も衣装も違うもんね(・∀・)

うーん…複雑なおかめ心だ。



でもちゃっかり楽しんだことは確かです(*´艸`)

フライヤーの束の中に共存見つけたし☆(*´д`*)

次のライブはいつかなー♪←



昨日は、てるにゃん&ゆーじさんの師匠である

中島満雄さんのライブに行ってきました!!


ぃゃー…相変わらずかっこよかったぁ(*´д`*)

迫力のある歌声、大好きです☆

ベースを弾きながら、あんなに渋く熱い歌を歌われたら、

そりゃあんた、惚れますって♪

あの声、あの曲…サイコーですっ!!

満雄さんのステージは、一気に盛り上がりますぉ(*´艸`)


んで。

サポートしてたしゅうじさん、

ピスクロのときとは違う緊張感が漂ってましたね(笑)

しみじみとギターソロを聴いて、

やっぱしゅうぢぃのセンスはたまらん(*´¬`)

と思いましたですょ♪

かっこよす(*´艸`)



今回は渋谷魂ってゆー、

インターネットテレビのイベントだったので、

ライブがネットで観れますょ☆

渋谷魂とか渋魂で検索してちょ(・∀・)



今回はライブハウスに慣れてなぃ人が多かったのか、

イラッとくることが何度かありました(;=ω=)

でも他のバンドさんたちもいろいろかっこよかったですょ♪

さゆ的にはピアノジャック(?)の演奏とパフォーマンスが熱かった!

詳しくは渋谷魂で←




ぃゃー…眠いっ(≧д≦)

今日はサイバーでYOHSUKEサマライブですぉ。

行けるのかなぁ?
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
忍者ブログ [PR]