忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※注)ラスト、さゆきの変態っぷりに引かないでくださぃ←切実



THE GLAMSのライブでしたょん♪

YOHSUKEサマがサポートで入ってたんだけど、

ぃゃ~~……

かっこよかったぁ~~…(*´д`*)←



でも今回はあくまでサポートってことで、いつもよりこぢんまりと叩いてたょ。

デッカい体を使ってパワフルに叩く姿が大好きなんだけどな(´・ω・)



だけどね!だけどね!


両手を思いきり振り上げてシンバルをガシャーンッて鳴らしたり、

ちょー笑顔で楽しそうに叩いたりしてて、

ほんっとかっこよかった☆

髪の毛も短くなってて、昔のザウルス(恐竜の背中みたぃなツンツン)復活っ!!

さゆ、YOHSUKEサマのザウルスが大好きなの(≧▽≦)

まぢ鼻血もんでした←



んでんで。

THE GLAMSさんの曲はそこまで重くなくて、聴きやすぃ感じ♪

ゴリゴリ好きなさゆ的には、すげぇ爽やかに感じたょ(笑)

ラスト3曲がアゲアゲで楽しかったヽ(≧▽≦)ノ

ラストのカウントダウン(?)って曲が好き♪耳に残る♪



ライブ後、出てきたYOHSUKEサマと専属ヘアメイクのスタッフさん捕まえて、

お久しぶりのご挨拶☆

このスタッフのお姉さんがまたかわいいんだ♪(*´艸`)


今回のYOHSUKEサマの衣装は、黒のビラビラノースリシャツ(?)に赤のハイネック。

しかも首輪つけてたの♪

十字架のネックレスもいっぱぃついてて、

十字架好きなさゆはときめきましたぉ(*´д`*)


久々にお会いするYOHSUKEサマは相変わらずのかわゅい笑顔♪

でもキリッとした目がほんとかっくいー(*´□`)

新バンドも「俺が作ったバンドなんだから、カッコ悪いわけないじゃん」って♪


早く観たいぃ~!

YOHSUKEサマの曲も聴きたいぃ~!!ヽ(*`Д´)ノ




YOHSUKEサマと散々戯れたあとは、THE GLAMSさんと戯れました☆

ボーカルのイケメンSHOWさん、ちょいと妖しいベースのメガネYOUさん、

さらにサポートギターのぬっきーさん(Full House)、

もちろんYOHSUKEサマも加えて、逆ハーレムな写真を撮らせてもらったの♪

みんな背が高くてかっこよくて…はぅ(*´д`*)



そのあと、話の流れで、ASQUEでさゆがしてた首輪を取り出したらさぁ大変!


YOHSUKEサマに引っ張られる懐かしい感触を楽しみ(←)、

さらにみなさんに飼われ、SHOWさんと(特に)YOUさんに遊ばれ…。

チョコを「あーん」してもらうとき、

「ほしいって言ってごらん?」とか、

チョコを口にくわえて「ほら」とか、

上からそんなこと言われたら…(〃Д〃)



ってか、THE GLAMS エロいよっ!

なにしてんだょ!

たまらんっ!!(*ノДノ)←





ハイ。

そんなわけで、THE GLAMSさんにも変態キャラを植え付けて帰ってきました。


…なんか…なんか困ったぞ…?(;=ω=)
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
180  179  178  177  176  175  174  173  172  171  170 
忍者ブログ [PR]