忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、少し前に買った長めの黒いカットソー+黒いスカートで、

ワンピっぽく、かつ、見事に真っ黒黒介コーデでした(´д`)


たまたまある人の近くに行ったとき、ぼそっ(?)と聞かれました。




「喪服?」




ちがっ!!Σ( ̄□ ̄;)




白い雪ん子アウターには「クリスマス?」とも言われたなぁ…。


そーゆーとこに地味にショックを受けるガラスのハー(略

さゆきです(´д`)ノ



だけど、その人が「その服見たことない」って気づいてくれたの♪

そぉ、今日着た服は今日おろした服なのです☆

仕事上、あまり関わりのない人だったから、かなり嬉しかった(*´艸`)

「意外と毎日見てるんだょ」の一言は微妙に怖かったけど(笑)


女の子としては、そこに気づいてくれるのって嬉しぃよね☆



よしっ!がんばるぞっ!!o(≧Д≦)o


なにをがんばるかは、ひ・み・つ☆←
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
182  181  180  179  178  177  176  175  174  173  172 
忍者ブログ [PR]