忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、手の爪がささくれみたく割れてました。

それを知りつつ、ふと顔を触ったら、

上唇を思いっきりひっかいて傷になりました…orz



朝からセルフ鉄分補給☆

どーも、さゆです(・∀・)ノ



最近、朝がツラいです。

まぁ、夜更かししてるだけだけど←


そんな自分に元気の補給♪

お菓子いっぱぃ買っちゃった(*´艸`)





朝、セブンイレブンで見つけた抹茶ティラミスのキットカット☆

これ、すげーうまかった(*´д`*)

あと、セブン限定のLOVE(うさぎ)のチロルチョコ×2!

パッケージがかわゅす♪

ストラップもセブン限定であるらしく、探したけど置いてなかったぁ(´・д・)




そしてそして!

節分の日に豆が売ってなくて、代用品の麦チョコ(←)もなかったから、

半べそで買ったキョロちゃん…。

豆、食べたかったなぁ(´・ω・)




あ・と♪

ファミマで人気(らしぃ)ダブルクリームエクレア!!

お昼にコンビニ行ったとき、一緒いた人に半強制的に買わされたんだけどねヽ(´д`)ノ

でも、実は気になってた一品なのデス。

夜、家の近所のファミマに寄ると、貼り紙だけで棚にはなにもないんだもん↓


ってことで、さっそく食べたぉ♪

中には生クリームとカスタードクリームが入ってて、

ふゎふゎあまあま♪(*´~`*)

これゎウマい!!

久しぶりにエクレア食べたぁ☆



大満足な1日を過ごしたので、

さゆはまた明日からがむばります♪ヽ(≧▽≦)ノ
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
177  176  175  174  173  172  171  170  169  168  167 
忍者ブログ [PR]