忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日、さゆきは生まれて初めてのインディーズライブでした!
ライブハウスすら二度目で、右も左もわからない状態(;´д`)
ライブハウスに着く前に、本気で道に迷ったし・・・orzみかんたちのサポートがなければ、きっと帰ってました。

険しい道をかきわけ、やっと辿り着いた大塚RED ZONE!
ムダに緊張しながら受付さんに名前を告げて、無事に入ることができましたヽ(T▽T)ノ
ほっと一息つきながら、出演バンドさんそれぞれのオリジナルカクテルからワンナイト☆ラヴの「KY」をチョイス☆

まずーぃ( ´д`)
にがーぃ( ´Д`)
客もてなす気ねぇー( ゚Д゚)


散々だ・・・。
PR
ASQUEの原型であるワンナイト☆ラブの初ライブ!

記念すべきこのライブに、もちろんさゆきは・・・行きませんでした(つ◇T)
行こうとは思っていたものの、当日になって心が折れました・・・(´・ω・)地元から遠いんですよ、ライブハウスが。

数日後に、ライブがめちゃくちゃ楽しかったと聞いて、次は絶対行くと心から誓いました!(*゚プ)o

今思えば、これがバンギャへの第一歩だったんです・・・。
≪ Prev  HOME 
1  2  3  4  5 
忍者ブログ [PR]