忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハィ!
・・・とゆーことで、おなじみRED-Zoneでのライブだったのですガ、なんと今回は公開リハーサル付き☆でも「リハーサル見れるょ~」とゆわれても、いったぃ何が見れるのか、どんなことをやるのか、まったくもってわかりませんッ!
そんな不安と、普段は見れなぃものが見れる期待を抱えながら、珍しくスタート時間前に入りました(・`ω・)b

入り口でチケットを買ぃ、今回もちゃっかり飲み放題コースにしたさゆき(*´▽`*)エヘ
そして、またまたフライヤーの1番上にASQUEのカラーフライヤーがあってニヤニヤ(*´ω`*)フヘ
そしてそして、中をぴらっとめくったら、なんと「月刊ASQUE」ガ!!Σ
ぢつはコレのイラスト、さゆきが描かせていただきました☆ ・・・うはー、いざ載ると恥ずかしー( ̄▽ ̄;)
肝心の内容は、YOHSUKEサマによるASQUEのご紹介やLIVE告知、そしてさりげなく載ってる新しいアー写♪アー写が白黒なのがちょっと残念だけどカッコイー・・・(*゚д゚)ムハ
PR
仕事に追われ、行けるか不安な毎日をすごしたASQUEライブ・・・無事に参戦することが出来ました☆ヾ(*≧▽≦)ノ゙ ヒャッホィ

今回は池袋CYBERで、もちろん行くのは初だったわけですガ・・・場所わかりにくぃよ・・・(;´д`)
1度入り口まで連れてってもらったことあったからなんとかたどり着けたものの、行ったことなかったら絶対に着けなかったと思ぅ。だって外観が地味じゃないスか!看板をもうちょっと派手にしてもイイと思います。ほんとに。ぃゃ、ほんとに(;`д´)
だけど、入り口の扉にASQUEのフライヤーが貼ってあったのは嬉しかった♪思わず剥がそうかと(*゚プ)っ←×

階段の途中に受付があってちょっとビックリしつつ、もらったフライヤーの一番上にASQUEがあって思わず笑みが(*´ω`*)ムフ
開場への扉が開かなくてオロオロしてるみかんに癒されながら、いざ突入デス!
今回はおなじみの大塚RED-Zone♪

この日、あいにくの雨にも負けず、さゆきは近くのビルのかげでバンギャ服へ変身しました!案外人通りが多くて、めっさ恥ずかしかった・・・。
みかんや他の友達たちに見守られながら、ショーパンの上にスカート+ちょい長めで白いチュニック(ちょいロリ系)+セットのアームウォーマー&レッグカバー+鎖付きの首輪を装着。バンギャだー。
ぬいだカーデや小道具系はうさるさんの袋に入れました☆

いざ!大塚RED-Zoneへ!!

1  2  3  4  5 
忍者ブログ [PR]