忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日、さゆきは生まれて初めてのインディーズライブでした!
ライブハウスすら二度目で、右も左もわからない状態(;´д`)
ライブハウスに着く前に、本気で道に迷ったし・・・orzみかんたちのサポートがなければ、きっと帰ってました。

険しい道をかきわけ、やっと辿り着いた大塚RED ZONE!
ムダに緊張しながら受付さんに名前を告げて、無事に入ることができましたヽ(T▽T)ノ
ほっと一息つきながら、出演バンドさんそれぞれのオリジナルカクテルからワンナイト☆ラヴの「KY」をチョイス☆

まずーぃ( ´д`)
にがーぃ( ´Д`)
客もてなす気ねぇー( ゚Д゚)


散々だ・・・。

ショックを受けながらステージの前の方に陣取り、幕が開くのをワクワクしながら待つ(*´д`)
夢の入り口にふさわしい、ちょっと長めのSEが終わって、幕がババッと開いた!軽快に始まるドラムの音、そこに重なるギターとベース、そしてボーカルのうたご・・・YOHSUKEさん、かっこいー!(*゚プ)ノシ

このとき、さゆきはYOHSUKEさんしか見てませんでした( ̄▽ ̄;)
下手側にいたから、TAKAOさんが目の前にいたのに・・・もったいなぃ。

ちなみに、ワンナイト☆ラブのギターはYUくんじゃないのです。
そぅ、一部では密かに伝説になっている山田ジョナサン欽一その人だったのです。
そこまでメイクしていないメンバーに混ざって、一人だけ顔半分白塗り。明らかにおかしいヨΣ(゚◇゚;)
そしてなぜか日本語カタコト。異彩を放ってました・・・(*´д`)ラブ

seasonでは赤いスリッパが配られ、ジョナサンがパンパン叩くリズムを真似してお客もパンパン叩くとゆー、「パターン化されたシステム(by.ジョナサン)」を採用☆
ちょー楽しかった(=゚д゚)ノシ

↓そのときのアレ。
ワンナイト☆ラヴ用すりっぱ。

このイベントでは、バンドさん対抗でダーツゲームをやったのですが、ワンナイト☆ラブはとゆーと、なんと優勝!
スタッフさんとジョナサンの力です(・`ω・)o

表彰式(?)ではジョナサンとYOHSUKEさんがステージに出て賞品を・・・と思いきや、ここでさらにもう1ゲ−ム!
いくつかある風船の中から1つを割って、当たれば賞品、ハズれれば青汁。
せっかくだからハズれろ~ヘ(=ω=ヘ)

願いむなしく、見事に当たり♪
ワンナイト☆ラブはインスタント食品や米をかっさらっていきました(笑)
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
8  7  6  5  4  3  2 
忍者ブログ [PR]