忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにきました!3月6日!!待ちに待って待ち続けたASQUEの初ライブの日☆

※先に書いちゃいますガ、今回はあまりにも記憶が飛びすぎて、いつも以上にレポらしいレポじゃないです。※


実は6日に日付が変わるころから、「1stLIVEの日限定TOP絵」なんてものを描いてました♪見れた人はラッキー☆
でも、けっこー思いつきで描いた絵だから、まったく意味がこもってませんでした・・・(´д`)
しかも異様に時間がかかって朝4時近くまで起きてて、見事に朝寝坊をかましましたとサ。
(゚プ)HAHAHA...

みかんとの待ち合わせに大遅刻して、謝りながら眼科へ。
人生初コンタクトレンズを買ってみちゃいました☆(○ω○)ムフー ←実はメガネっ子。

変なところに気合を入れつつ、もう一人の友達とも合流して、お昼食べて、いざ高田馬場へッ!!

ちなみに今回のさゆきの衣裳は、グレーに紫のチェックが入ったアルゴンキンのコートワンピ+YOSUKE(←not ASQUE)のブーツ+鎖付き首輪(*゚プ)
ワンピの下に、ボリュームがでるペチコート(?)をはいたから、動くと軽くふわふわ♪いいねー(*´▽`*)

そして今回、クリスマスな被り物(サンタ帽とかトナカイの角付きのカチューシャとか)をこっそり用意してみました。
Silent Eveで被ってやろーと思いまして・・・( ̄m ̄)フッフッフッ
そしてうちらだけじゃつまらないから、他のお客さんにも被せてみようかと(* ̄▽ ̄*)ホッホッホッ

けどね、実は人見知りさゆき&みかん。緊張感は半端じゃありません。
折れそうになる心を何度も何度も治療して、包帯ぐるぐる巻きの傷だらけで挑みました・・・(_´д`)_
PR
ASQUEの1st LIVEが決まりましたよ!!

☆3月6日(木)高田馬場エリア☆

お風呂から出て、公式メルマガを読んだ瞬間に思わず叫びましたとも☆
もー髪の毛乾かすのも後回しにしてフッテゼリー更新しました!

ブログも書きたかったけど、アニキ一家が来ちゃってできず・・・(ノ□T)

家に飛び込んできた甥っ子の手を見ると、そこにはマックのハッピーセットのドラムが!
実は私も昨日買いました♪YOHSUKEファンの血が騒いじゃって(笑)
楽しく二人でドコドコセッションしときました(・`ω・)b

いやぁー、なんかもー・・・今日は幸せすぎです♪

相方のみかんも大好きなナイトメアのライブ
しかも今日はみかんの誕生日だからバースデーライブ!

はぴばみかんも楽しい1日すごせてたらいいな(*´▽`)
-----
PaPsは一番手でした♪ステージでガサガサ準備が始まってからは、幕の向こうから声や音が聞こえるたびに振り返っちゃった(*゚プ)今か今かとワクワク待ち続けて、そしてついに幕が開いた!

1  2  3  4  5 
忍者ブログ [PR]