忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さゆかんで新宿に上陸☆



んが。

大雨に降られたよぉ(;´д`)


思わずゲーセンで雨宿り。

なかなかやまずに、しびれきらしたさゆかんは、思わずプリクラを!


ぢつに数年ぶり。


ぃゃー…大人っぽくなりました(*´д`*)




さ、これからピスクロライブだぁ☆



PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
お世話になりました
さゆきサン。
ちょっとどの方だったのかわかりませんが…(すみません)
今日は私が勝手に声をかけ、3バンド目のステージ時、前に来ていただきありがとうございました!本当にめちゃくちゃ嬉しかったです!
音もいいし、memberおもろいしで、また機会がありましたら伺いたいと思いますよ
本当にありがとうございましたー!
3band目の客 2008/09/01 03:08 編集
こちらこそこそ♪
わざわざ書き込みしていただいて、ありがとござぃます!ヽ(*´▽`)ノ ウレシー
最初に声をかけていただいた、さゆきでござぃますm(_ _)m
こちらこそ、JADE×LIPさんのステージを堪能できて楽しかったですツアー最終日だったのですネ。おいしぃタイミングで観れて、メンバーさん(特にVoさん)も面白くて、曲もかっこよく・・・満足です(*´艸`)
またひょっこり顔をだすかもしれなぃので、そのときはよろしくデス♪
さゆき 2008/09/01 10:13 編集
→ Trackback
TrackbackURL
78  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68 
忍者ブログ [PR]