忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沼袋と本八幡の2DAYS!!


むり~、体力もたなぃ~ヽ(´□`)ノ




初日の8月30日in沼袋サンクチュアリ。

飲み放題があって、迷わずチョイス(*´▽`)←のんべぇ

ピスクロが始まるまでに4、5杯飲み、

eNさんのステージが始まったころにはすでに酔っ払ぃ

だけど、最後に井上陽水の「傘がない」を歌ってくれたのは嬉しかった☆

うちの母親が好きなのです、陽水。

小さい頃から聴いてたから、なおさら聴き入ってしまった(*´ω`*)


そしてピスクロ!!

ハイ、びっくりするほど記憶なし←飲みすぎ

んとねー…ライブ後にてるにゃんと話して、

「んふー(*´艸`)」ってなってたのは覚えてるの。

あとしゅうじさんのとこに一瞬だけ行ったのも覚えてるの。

ステージ…



翌日!8月31日 本八幡ルート14!!

久々にほかのバンドさんをじっくり見た

共存のVoさんが、フライヤー見たら高見沢俊彦にしか見えなくてしょぅがなかった(笑)

今まで何度か対バンしてたはずだけど、初めて観た気がする…。

でも曲の雰囲気とか好きな感じ♪

今度またお会いしたら、もっとがっつり観よぉ


そんでピスクロ!

メンバーさんがすげー楽しそぉだった

思わずこっちまで楽しくなっちゃったさー☆

てるにゃんも胸はだけててセクシーだったし

こういちさんもテンション高かったのか、遊び心がいっぱぃ♪

happy lifeでしゅうじさんの後ろに隠れて横揺れしたりネ(笑)

あのいたずらっ子な感じがイイ☆∑d(≧▽≦)

音楽の善し悪しがわからなぃさゆは、

メンバーさんが楽しそうにやってるライブが一番好き


その次のJADE×LIPは、まぢで歌のうまさにビックリした。

曲といい、歌唱力といい、ほんと洋楽を聴いてるみたぃだった♪

Voさんの動きもおもしろくって、観ててあきなかったょ(笑)

JADE×LIPのファンの方たちが前へ誘ってくれたんだけど、

とっても感謝です♪ありがとーござぃました(*´ω`)

最後のSIDE-3は、たぶんピスクロ好きは好きなんじゃなぃかなってバンドさん☆

聴きやすい曲で、ファンの人たちが片手をあげる振り付けが

さゆき的にヒット(*゚プ)ノ

なんか…なんかイイ!!←


そんなわけで、全バンドさんを観て大満足

やっぱりライブっておもしろぃ♪(*´▽`)
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
79  78  77  76  75  74  73  72  71  70  69 
忍者ブログ [PR]