忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は金曜日ですょ

金曜日といえば、週末へと続く眩しぃ入り口です

仕事や勉強帰りに飲めや遊べやの楽しぃ日(*´艸`)


さゆも今日はなんだかウキウキして、

普段はメガネっ子なのにコンタクトにしてみました♪

目薬忘れちゃったけど☆(≧ω≦)ゞテヘッ


あー、早く夜にならなぃかな。

時計をぐるぐる進めたら、あっという間に夜になっればイイのに(´・ω・)

もしもそうなるのなら、手が届く場所にある時計は全部夜にしちゃうのに。



むぅ(=ε=)


早く早く早く早く早く早く早く早く早く早くぅ~~~!!







って。

まぁ、さゆは今夜予定はなぃんですけどネヽ( ゚プ)ノ
PR
81  80  79  78  77  76  75  74  73  72  71 
忍者ブログ [PR]