忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はこれからおでかけだにょー。


Arpageってゆー大好きなアクセのブランドがあるんだけど、

初めて出会った店舗がなくなってしまぅの(´・ω・)

そこでイロイロお世話してくれた店員のおにーさんが、

めっさおもしろくてかっこよぃのょ(*´艸`)

でもこれでしばらく会えなくなるから、

今日はそのご挨拶。


うーん…お得意サマ限定発売のネックレスをすすめられてるんだけど、

正直お金がなぃんだょぉ~

もぉちょっと安ければなぁ。

だって、そのネックレスにもう少し上乗せすれば、

ピスクロの北京ツアー行けちゃうんだょ!?



むぅー…(;=3=)
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
82  81  80  79  78  77  76  75  74  73  72 
忍者ブログ [PR]