忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま電車の中でござぃ♪(・∀・)



普段はまだ仕事してるこの時間。

たまに早退すると、まだ明るい街並みがすっごぃ新鮮☆(*´д`*)

ただそれだけなのに、気持ちがほわほわ~っとする♪




毎日終電近く+休日出勤だった先月と今月。

それもよーやく終わりそぉ♪

きっと明日か来週にはサクサク帰れるよーになるんだ(*´艸`)



だって、昨日と今日がんばったもん☆

さゆ、やればデキる子だもん☆







はぃはぃ←


そんなわけで、今日はこれからPeaceful Cloverのライブです♪

今日はよく一緒にいる友達もほとんど行けなくて寂しいかぎりです(´・ω・)


そして、ひとりの電車は乗り間違えてそーで怖いです(;=ω=)



でもみんなの分も楽しんで来るからね!!

いっぱぃキョドって来るからね!!←



…ぶじにルート14に着きますよーに(≧人≦;)
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
165  164  163  162  161  160  159  158  157  156  155 
忍者ブログ [PR]