忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はたっぷりお買い物しちゃいました(*´艸`)


今はいてるブーツがボロボロになっちゃったから、

新しいの買っちゃった♪

もぉ季節が終わるから、だいぶ安くなっててハッピーヽ(*´▽`*)ノ

それから長袖のカットソー買って、一目惚れしたワンピもげっと☆


まだセールやってて、思わずテンションあがっちゃいました(≧▽≦)ゞ



んで、久々にLUSHにも寄って、いっぱぃ買ったよ♪



黄色いパッケージのが、YOHSUKEサマとYUくんもお気に入りのせっけん「みつばちマーチ」☆

これは買っとかなぃとねΣd(≧▽≦)


あと、写真の左側3つが入浴剤!

真ん中にあるのが「召しませバニラ」ってプリンみたぃな形の入浴剤☆

かわぃくて思わず買っちゃった(*´д`)

ちなみに、刺さってるのはバニラビーンズだって♪

ちょーおいしそー(*´艸`)←


で、左上のほんのりオレンジ色のが「踊りあかそう」ってゆーの。

そぉ、Silent Eveのサビ「♪今宵ふたり 踊りあかそう」ですょ!!

1月末までの期間限定発売だったから思わず…(笑)

柑橘系の香り、そこまで好きでもなぃのにね( ̄▽ ̄;)



はぃ、バカでぇすヽ(´д`)ノ



いっぱぃ買い物して、ちょっとスッキリ♪

明日は休日出勤!

がむばろー☆
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
161  160  159  158  157  156  155  154  153  152  151 
忍者ブログ [PR]