忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家族、友達、恋人。

誰であろうと、好きな人と肌が触れ合うのって大切。

ほんの一瞬そのぬくもりを感じるだけで、

それまでの不安なんてちっぽけなものになっちゃう。


産まれたばかりの赤ちゃんや小さな子供には

親との触れ合いが大切って

どこかで聞いたなぁ。



赤ちゃん並みの甘えん坊ですが、なにか?


どーも、さゆきです(*´▽`*)ノ




今日は出勤前に近くのパルコに行ったょん♪

そしてアルゴンキンでパーカーげっと☆(*´艸`)


財布のひもがゆるんださゆを、もぉ誰も止められません←


ぷらりと寄ったリズリサで、なんとアウターが5000円!!

値段が3分の1以下ですょ!


一度は諦めて立ち去って出勤したものの、

ど~~~~しても諦められなくて、

休憩をとって買いに戻りました(笑)



あぁ…時間が自由ってステキ(*´д`*)



そこでそのアウターとキャミとワンピ(←また)をげっつ☆(σ≧▽≦)σ

アウターは白でファーがいっぱぃだから雪んこになるょ(笑)



ただ、ワンピは似たようなのをこないだ買ってました…(´д`)






気にしない☆Σd(≧▽≦)


明日はなにを着て行こ~かしらぁ♪
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
162  161  160  159  158  157  156  155  154  153  152 
忍者ブログ [PR]