忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっきり情緒不安定になってます。

どーも、さゆきです(´д`)ノ



今回は(も?)久々の日記に関わらずだらだら日記です。

しかもどんより。



( ´д`)=3



先週の木曜日は本八幡でピスクロと再会☆

さらにベンチマークカフェのユースケさんと出会い、とても楽しい1日でした♪

それから金、土、日と、楽しい日々を過ごしたのだ(*´艸`)




…と思ってたのに、どーもダメで↓

さゆの不格好でアンバランスなハートは、いつも以上にぐらぐら揺れてます。

ちょっとしたことで泣きそうになって、

でも次の瞬間には笑って、

そぉ思ったら怒って、

落ち着いたらすぐ泣いて。


ひとりきりのときならまだしも、仕事中にまでなるから困った(;´д`)



原因はいくつかわかってるんだけど……ねぇ?←



今日は今日とて。

昼休みに買った新しいカバンを仕事場に忘れてくる始末(´_ゝ`)

しかもゴミ箱の横。

もちろん袋に入ったまま。



掃除の人に捨てられたらどーしよ…。




しかも今日はロッケンローな格好をしよーと思ったらハードな服がなくて、

気付けばギャな女子高生っぽくなっちゃった↓



しょんぼりしながらも、ちゃっかりコテをげっとするさゆ♪(*´艸`)

これでいつでも巻き巻きできるぉ☆


ちょっとルンルン気分でエセ学生が駅近くに立ってたら、

物好きな色白幸薄な♂に声かけられました。

うざぃよー(´д`)


そして、このことを友達に話したら

「さゆはスキがあるんだょ」

と言われました。


よく言われる☆Σd(≧▽≦)←




そんな、しょんぼり時々図星な今日このごろ。

みなさんはいかがお過ごしでしょーか?(´_ゝ`)



さゆは今から初巻き巻きしてみます☆←寝ろょ。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
167  166  165  164  163  162  161  160  159  158  157 
忍者ブログ [PR]