忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

滞在時間45分…。

早くも鎌倉を旅立ちます(>_<。)

しょーがなぃぢゃん…健康診断受けに行っただけだもん…。



そんな寂しぃさゆへ、ちゃっかり鎌倉カスターを買いました♪

ふわふわのパンみたいな生地の中に、

ふわふわなカスタードクリームの入ったお菓子☆

鎌倉と言えば鳩サブレだけど、さゆはあんま好きじゃなぃの。

ほんとは鎌倉コロッケとゆーのを買って

お昼にしよーかとも思ったんだけど、

お店が江ノ電の駅構内で買えなかった…orz



そぉ、行きは江ノ電、帰りはJR。

帰りも江ノ電使いたかったんだけどなぁ(´・ω・)


江ノ電だと、江ノ島を過ぎたあたりから海が見えるの♪

今日イイ天気だから、ちょーキラキラしててキレイだった(*´▽`*)

路面走るのも、家と家との狭い隙間を走るのも楽しかったぉ☆


もー少し涼しくなったら、ゆっくり鎌倉巡りしたぃなぁ(*´ω`)

小町通り行って、紫いもアイス食べて、

銭洗い弁天にも行きたぃ♪

鶴岡八幡宮の鶴のお守りも欲しぃな☆

こないだ雑誌に「恋に効く」って紹介されてたし(*´艸`)



早く秋になぁれ☆ヽ(*´▽`*)ノ
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
91  90  89  88  87  86  85  84  83  82  81 
忍者ブログ [PR]