忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました、ナイトメア☆

去年の武道館以来の付き添い参戦でした(*´ω`)

たぶん3回目。



今回は国際フォーラムのホールA、2階席のセンター寄り4列目。

なかなかイイ席☆d(≧▽≦)

2階席の1列目全部とセンターブロックの2列目は関係者席っぽく、

さらに立たなぃよう言われていたのか、全員座ってらっしゃいました。

なので、視界は2列目!

目の前のお姉さんしかいなぃとゆーすばらしさ(*´▽`*)


しかも、そのお姉さんたちは根っからのバンギャさんのよーで、

手フリが見てて飽きなかったです♪

すげー勉強になりました(*゚プ)←



ステージは、本編とアンコールで前編後編って区切られてる2部構成な感じ。

このツアーは新しぃアルバムのツアーだったらしぃんだけど、

さゆは聴いたことないからまったくわからんちんぺーぺーでした☆ヽ(*´▽`)ノ


前編は比較的おとなしい曲。

新アルバムの曲が多かったのかな。

アンコール前の「夜想曲」ってバラードがよかった♪


後編はアゲアゲ曲のオンパーレド↑

さゆも聴いたことある曲が多かった☆

1階席も2階席も踊りまくり跳ねまくりヘドバンしまくりの大騒ぎ!

ヤベ、楽しぃ(・∀・)♪


でもね、でもね。

2階席ってね、みんな跳ねるとすげー揺れるの。

すげーしなってるのがわかるの。地震並み。

座ってる人たちが上下に揺れてるんだょ?

まぢ怖ぃって(((;゚Д゚)))←やや高所恐怖症



本編とアンコールの曲数が同じくらぃで、

「アンコールがあるの当然」的な作りがちょっと気になったけど、

(実際あるのが普通なんだけど)

ステージングもうまかったです。さすがプロ☆

広いステージを駆け回る姿は、見てて楽しぃですな(*´ω`*)

背の低いYOMI用に(?)作られたお立ち台に

柩が仰向けになってジャカジャカ弾く姿が印象的☆


メンバーのキャラが固定されてハッキリしてるから、

めったに参戦しないさゆきでも、MC聞けばだいたいキャラがわかりました。

そして、それがおもしろかったデス♪

Sな雨男・咲人に、どMな柩、下ネタ大好きYOMI・・・(*´艸`)(笑)



そして、アンコールが終わったあとに、またアンコールの声が。

公演終了のアナウンスが流れる中、さゆは「負けるな!メアっ子!!」と心の中で応援。

ステージで撤去作業が始まってるのにアンコールがやまなぃって、

こぅ・・・素直に感動しますね(*´ω`)

武道館に参戦したときもそうなんだけど、メアっ子の方々には感動させられっぱなし。

メア愛が大きぃな。


残念ながら、そのあとメンバーさんが出てくることはなかったんだけど、

とってもイイ気持ちになれました。

メア初心者なさゆきも、充分楽しめたライブでしたょ♪
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
86  85  84  83  82  81  80  79  78  77  76 
忍者ブログ [PR]