忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、道を歩いてたらオヂサマに声をかけられました。


ちょっと小柄で、スーツをラフに着崩してて、

お顔が少し田舎っぽさを感じる愛嬌のあるオヂサマ。

だぃぶ慌ててらっしゃる様子。


「○○駅まで行きたいんだけど、いくらくらぃかかるか知ってる?」


さゆはその駅名が聞き取れなくて、「え?」って聞き返しました。

そしたらしゃべるしゃべる(笑)


「さっき、そこの駐車場に車停めちゃってさ!

 それで財布ないことに気づいたのょ!

 でね、○○駅まで戻りたぃんだけど、アナタ、助けて下さる気ある!?」


なんでちょっと強気やねんっ∑( ̄□ ̄;)


「たぶん700円あれば行けると思うんだけどサ!

 本当に言いにくいんだけどね、

 助けて下さる気ある!?

 1000円札あればいただきたいんですょ。

 下さる気ある!?」


はぃ、押しに弱いさゆきは負けました。

なけなしの1000円札をオヂサマに…(TдT)

オヂサマ、ほんと嬉しそうに「ありがとぅ」と言いながら去って行きました。



でもなんか…この敗北感はなんだろぉ…(;´д`)
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  77 
忍者ブログ [PR]