忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界の中心で「ぺ~っ」と叫ぶきみに、僕はもうメロメロさ♪

今夜もニヤニヤが止まらなぃ☆

どーも、さゆきです(*´艸`)



ほんと、しゅうじさんのブログはおもしろすぎます。

もぉ見て見て!

(≧Д≦)っ[http://blog.livedoor.jp/shuji55slisla/]



最近、さゆの周りにはおもしろくてかっこいーイケメンばかり。

おかげで心臓に負担かけまくりっ!!ヽ(*`Д´)ノ


ある人のかわいいメモに胸キュンして、

ある人からの呼ばれ方にドキドキして、

ある人の立ち姿にドキッとして、

階段のぼって心臓バクバクして←



乙女心の上昇とともに、寿命も短くなってるよぉな…。

だけど死因がキュン死にだったらステキかも☆(*´д`*)



あぁ、もぉ脳内花畑♪

今夜はダメです。

おやすみなさぁいヽ(*´▽`*)ノ
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
173  172  171  170  169  168  167  166  165  164  163 
忍者ブログ [PR]