忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、久しぶりに美容室行ったぉ~♪


髪の黒いとこだけ染めてもらったの(≧▽≦)

そしたら、根本にだけ液をぬられて、なんだか落ち武者のよーに…。

一緒にいたみかんさんに爆笑されました(>_<。)


んで、毛先切って軽くしてもらってトリートメント☆

サラサラになったぁ(*´д`*)



じつは、毎回担当してもらってたお姉さんがいなくなっちゃって、

今回からお兄さんが担当してくれることになったのだ。

なんか…男の人だと話しやすぃ!Σd(≧▽≦)

※さゆは女の子に緊張します。

でもお姉さんのセンスのが好きだ!←


今度からメニューにハホニコが加わるらしく、

それをやってみたくてしょうがなぃさゆでした☆


美容室行くとなんだか乙女気分あっぷだゎ(*´艸`)
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
172  171  170  169  168  167  166  165  164  163  162 
忍者ブログ [PR]