忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Peaceful Cloverのライブでしたぉー♪ヽ(≧▽≦)ノ


今日のメンバーさん、けっこー楽しそうにやってて、

さゆもすげー楽しかった☆

しかもしかも、いっぱぃてるにゃんと目があっちゃったぁー♪

たまらん(*´艸`)


smile*heartも聴けたし、今日はちこっとMCもあったのだ♪

てるにゃんカーでこういちさんと走ってるとき、

町田のリス園を発見したって☆

さゆも学生のとき一度行ったけどそれっきり。

また行きたいなぁ(*´▽`)


やっぱライブにはMCほしぃ♪

ピスクロ、みんなのキャラを全面に出してMCしたら、

絶っ対におもしろぃのに(*´艸`)


対バンしたほかのバンドさんも楽しかったょ~♪

全体的に音が軽めだった気がする。

もっとゴリゴリが聴きたぃ…(゜Д゜)(笑)



さぁて明日もライブだ!

がんばってこー!
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
171  170  169  168  167  166  165  164  163  162  161 
忍者ブログ [PR]