忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこのか忘れたけど、デイリーチャートかなんかで

RADWIMPSがぶっちぎり1位だったみたぃッスね♪

そんで2位がレミオロメンで、3位がゴスペラーズ(≧▽≦)


ファンとしたら、けっこー嬉しぃ(*´艸`)

特にゴスはね、さゆの中で落ち気味ってイメージあったからね( ̄▽ ̄;)


んで、レミオロメン。

ベストなんだょねー…ほしぃんだょねー…。

実は大野くんの曲もほしかったりするのだ。

あとDのアルバム☆

さゆがここまでいろんなCDほしがるなんて、だぃぶ珍しぃ(笑)



ビックカメラのポイントもたまってるし、買っちゃおうかしら(*´д`*)

お財布と相談だな☆
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
213  212  211  210  209  208  207  206  205  204  203 
忍者ブログ [PR]