忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと会えたね♪

マイ おサル~ぅ(人≧3≦)chu



2週間ぶりの再会を果たしましたょ!


高校時代はサルキャラでした♪

さゆきですΣd(≧▽≦)


ハイ。

渋谷のマルイに忘れたおサルのポーチを、

よ~~~~やく取りに行きました☆

無事でよかった(>_<。)



サクッと受け取れたので、パルコで久々にアルページュのアクセ見たぉ♪

やっぱかっこいー(*´д`*)

新作出てて、ライオンみたぃのと蝶のがあった☆

蝶、かわゆぃんですけど(*´艸`)


しかも雪の結晶のピアス&ネックレスもあった!

やべ、ほしぃ(・∀・)


ぃゃぃゃ、でもその前に、長年買うタイミングを逃してるリングを…。

今日、初めて知ったんだけど、

さゆのほしいリングは一応ペアリングらしぃ。





どんまぃ☆d(≧▽≦)




リングほしーよぉー(*´ε`*)

いつかピアスもほしぃなー。


なんであんなに高いんだょ、アルページュ(ノ_・。)


がんばってお金貯めよ。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
214  213  212  211  210  209  208  207  206  205  204 
忍者ブログ [PR]