忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日は鼻水がとまりません。

ただでさえない集中力の激減と減らない体重、

すべて花粉症のせいにしていいですか?(´д`)


マツキヨにガチで売ってた鼻栓に心ときめきました。

さゆきです(* ̄‥ ̄)=3



今日、ふと寄ったコンビニで発見!

不可能と言われていたチョコガムですっ!!



その存在に感動(*´艸`)


味は…うーん…作り物っぽぃ…。

チョコシロップっぽぃって言ってた人もいたょ♪

「ちょっとビターでコーヒーっぽぃチョコシロップ(偽物)」みたぃな←

でもダイエット中とかはなかなかいいかも(*´д`*)


ちなみに、一緒に写ってるのは食べ損ねたチュッパチャプス(笑)

今度食べにゃ♪





んまぁ、そんな感じで。←

最近、さゆは妙に気分を変えたぃ気分です(´д`)


髪型や髪色変えたくなったり…。

新しいことやってみたかったり…。


夕方に思ったのは、習い事とかして新しぃ世界を作りたいなってこと。


やっぱ、春ですしね( ̄ω ̄)

なにか始めようかなぁー♪
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
212  211  210  209  208  207  206  205  204  203  202 
忍者ブログ [PR]