忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車で前の席に座ってるおばぁちゃんが、

懐かしのガーゼのマスクしてうとうとしてる。

大人にはちょっと小さいょね、アレ。

おばぁちゃん、鼻まで覆ってるからアゴが出ちゃってるの。



萌え(*´艸`)←



癒しオーラのあるおばぁちゃんて、世界を救うと思う♪

ども、さゆきです(*´д`*)ノ




話題の切れ間に名乗るのがだんだん苦しくなってきた今日、

ちゃんとゴスペラーズとRADWIMPSのアルバムを買いましたょ☆

まだガッツリは聴いてないけど、


おぉ!Σ(´□`*)



ってゆー曲はなかった…orz

やっぱゴスは昔のが好きだなぁ(´・ω・)

RADWIMPSも、少し前にオーダーメイドを聴いたときほどの感動はなかった↓

うーん(;=ω=)



それとね、ちょい前に「つみきのいえ」の絵本買ったぉ(*´艸`)

あの~…「おくりびと」と一緒になんとか賞とったやつ←

本屋さんで見つけて衝動買い☆


切ないけどほっこりする、ベタだけどそれがイイ。

そんなお話(*´д`*)


やっぱ絵本ていいなぁ♪

また絵本見に行こ~(≧ω≦)



そんな感じで、今日はほっこりがいっぱぃでした♪

よかよかぁ(*´▽`*)
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
211  210  209  208  207  206  205  204  203  202  201 
忍者ブログ [PR]