忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界一受けたい授業を見てました。

オノヨーコさんがゆった言葉。




いいことをすれば、それが10になって自分にかえってくる。


どんなに小さなことでもいい。

1日1個、いいことをする。

それだけで、3ヶ月後は変わってる。





平和や絆を訴えてたけど、この考えは自分を変えることもできると思う。

今の自分ができなくて理想の自分ができること。

1日1個やれば、きっと3ヶ月後は違う自分になれてるはず。



さゆもなにかやってみようかなぁ。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
157  156  155  154  153  152  151  150  149  148  147 
忍者ブログ [PR]