忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いられねぇ(・∀・)


こなぃだのライブで久々にマニキュア塗ったのです♪
そしたら荒れてる指先も華やかになって、乙女心あっぷ↑(*σωσ)


そんで元気もあっぷ☆↑↑



ここ最近はイヤなことが多くて、モヤモヤすることも多くて。

でも、目の前にある暗闇よりも霧よりも、一歩前にある楽しみに手を伸ばし始めましたぉ☆(*´ω`*)
毎日の笑顔を大切に抱きしめて、週末のピスクロライブに備えます♪


あったかぃ言葉をくれた きみたち。
いつもの安らぎをくれた きみたち。
力強く引っ張ってくれた あなた。

ありぁとー。

さゆは今日も元気です♪(≧ω≦)
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
元気なんだな
笑顔、笑顔(^-^)v
YOU 2008/06/23 21:53 編集
→ Trackback
TrackbackURL
44  43  42  41  40  39  38  50  37  36  35 
忍者ブログ [PR]