忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ASQUEの10回目のライブでした☆

10回、おめでとー(*゚プ)ノ

新曲披露してくれて、

いっぱぃ頭も振れて、

名前も呼べて、

はしゃげて、

ちょー楽しかった!!


でも、これでしばらくASQUEが観れなくなると思うと、

ほんとにほんとに悲しくて…。


Seasonで「♪ありがとー」ってお辞儀したときや、

Answerで「♪いつでも ここにおいで」って歌われたとき、

正直、泣きそうになった。

と言うか、ちょっと泣いた。


CallCenterで咲いて、

最後にひたすら頭振って、

ベンジョミンに必死に手をのばして…。

このまま、ずっとライブが続けばいぃと思ったょ。


メンバーさんと笑って話してた時間がどんなに幸せだったかって、

たかが落書きでも量産されたサインでも、それがどれだけの宝物になってるかなんて、

きっとASQUEのみなさんはわかってくれなぃんだろーなぁ。

「なんでそんなのが嬉しいの!?」って言われそう(笑)



絶対戻ってきてくれるって信じてます。

そして、また私たちを楽しませてください。

みなさんがどんな思いで地下活動するのか、

これからどうなっていくのか、

私にはわからないし、待つことしかできないけど、

ここにファンがいることだけは忘れなぃでくださぃ。

ASQUEのみなさんにとって、これから価値のある時間が過ごせますように。



とりあえずレポ書きます°・(ノД`)・°・
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
レポ書かないとやらないって言われてしまったからな
がんばってくれ?
akabara 2008/06/16 16:56 編集
→ Trackback
TrackbackURL
43  42  41  40  39  38  50  37  36  35  49 
忍者ブログ [PR]