忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早めに起きてお菓子作りの続きをするつもりが二度寝。

1時間のロスは巻き返せず、髪だけ巻いてスッピンで出発。


んが。

忘れ物でゆーたーん。

×2。


合計15分近くロスorz


しかもそんな日に限って小春日和。

冬服+冬コートやっちゅーねん°・(ノД`)・°・



このドジっぷりがさゆのチャームポイントじゃないかと開き直り始めた今日この頃。

厳しく、かつ、優しく叱ってくれるドSさん募集中。

どぉも、さゆきです(´_ゝ`)ノ




友達と合流して、アルゴンキンでお買い物しつつ、cloveへ♪

さらに合流したみんなにチョコを配りまくって、見事完売☆

さらに、数人からチョコもらた!

手作りばっかで…みんな乙女だな(*´艸`)萌ぇ


cloveはメンバーさんからチケを買えるから、ちょっと楽しい♪

さゆたちが行ったときはこーいちさんがいて、ねずみ色(本人談)の髪が似合ってらっさった(*´ω`*)

少ししててるにゃん(teru-ma)に交代(☆Д☆)

てるにゃんはジッとできないらしく、ずーっとフロアをうろうろ。

だいぶ挙動不審(笑)



肝心のライブはとゆーと。


しょっぱな、しゅうじさんの立ち位置である上手に缶ビールがなぃのに驚き!Σ(・ω・ノ)ノ

最前はにわかにざわつきました(笑)


曲はweed outから始まってhappy lifeで終わる、最近の定番な感じ。

でもweed out好きだから嬉しかったりする(´_ゝ`)

ぢつは、smile*heartもやってくれて、ちょー嬉しかったりもする(*´_ゝ`)←

ハレルヤ、ハイテンション、happy lifeはヤバかった!

楽しかったぉー(*´д`*)


ハレルヤ(←たしか)の曲中で、てるにゃんがさゆの前に来て、

いきなりじゃんけんしてきたょ(笑)

チョキとグーでさゆの勝ち( ̄ー ̄)

それだけだったけど、めっさ楽しかった♪

最前にいる特権だぁ☆


あとね、途中で聴いたことない曲をしゅうじさんが弾き出したの!

新曲かと思って、ちょっとドキドキしちった(*´艸`)

違ったけど(´・ω・)

てるにゃんの告知を聞き流しながら(←)、下からジーッと見上げてると…

てるにゃんのマイクにぶーちゃんのシール発見!!


なんだこの人、真っ黒でハードなアクセつけてるくせして、かわいすぎる(*´д`*)



んでんでんで!

今回は久々に長いMCもあったのだょ!!

話題はもちろんバレンタイン♪

アンケートと引き替えに逆チョコあげるょーってのがひとつ(*´艸`)

あと、沖縄のバレンタインについて(笑)


こーいちさんが「訛ってるょ」としゅうじさんをいぢりはじめ、

「沖縄のバレンタインはちんすこうわたすんやろ?」

「3月はお返しにシーサーやねんな」

まぢか!そーなのか!

奈良の人は鹿を飼ってる並に信じるぉ!(・∀・)←


さらに、今日はビールを飲んでないこともいぢられる。

いぢられキャラだな、しゅうじさん(*´д`*)

どぉも、しゅうじさんは花粉症らしく、薬を飲んでるからお酒を自粛してたそーな。

…どんな話だったか忘れちゃった(笑)


後半戦にいくため、てるにゃんが話をまとめる。


「いい薬があったら、教えてやってくださぃ!」


…。

……。

………。


まとまらねぇ!Σ( ̄□ ̄;)


ステージも客席も一瞬止まったぉ(笑)

「そんなんで次にいけるかぁ!(byこーいちさん)」ってことで、やり直し!!



「いい薬があったら、"優しく"教えてやってくだっさぃ!!」



同じやん!Σ( ̄Д ̄;)(笑)

やっばぃ…おもしろすぎるょ、てるにゃん(笑)



曲だけより、やっぱMCあったほうが楽しい♪

かっこいいだけがピスクロぢゃないもんね(*´艸`)

メンバーさん、キャラ濃いもん(笑)



ライブが終わり、メンバーさんがはけていく中でぼっへーっとステージを見てたさゆ。

すると、突如目の前に水入りペットボトルが飛んできた!!

慌てて取ろうとするも失敗orz

見事に鎖骨あたりにヒットしました…(つдT)

なにかと思ったら、てるにゃんがてるにゃん水をさゆにプレゼントしてくれたのです☆

やったぁーーーヽ(*´▽`)ノ

これでてるにゃんを補給できる♪←



そのあと、アンケートだして逆チョコげっと☆

フツーのチロルチョコ(コーヒー?)でした(笑)

大切にしよー♪(*´▽`*)


メンバーさんにも、みんなからってまとめてチョコをわたしたょ☆

さゆ代表しててるにゃんにわたすとき、思わずツンデレになっちゃった。

「みんながわたすから、私もあげるだけなんだからね!」

「べ、べつにいらなぃならいいんだから!」

「あんたのこと、す、すきなわけぢゃないんだから!」


普段オッサンキャラなんだけど、たまにはピュアっぷりアピール(*´_ゝ`)b←


他のメンバーさんにもわたして、みなさん喜んでくれました☆

よかったよかった(*´д`*)




次回は2月18日の大塚RED-Zone☆

近いなぁ(笑)

楽しみだ☆(*´艸`)
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
187  186  185  184  183  182  181  180  179  178  177 
忍者ブログ [PR]