忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶしです。

さゆきです。

生きてます。


…ギリギリ(´д`)



ここしばらく終電帰りが続いてて、めっきり睡眠不足でござぃます↓

そのくせ土日もしょっちゅう出掛けてはしゃいでます(笑)

親から「あんた、倒れるょ?」と散々言われる今日この頃。

みなさんはいかがお過ごしでしょーか?(´_ゝ`)



さゆはですね、先日、思いつきでケータイを変えよぉとして、

見事に変えられなかったですorz

と、ゆーのも、ケータイが親名義だったから。

名義変更ってめんどぃんかな?( ̄~ ̄)



さらに今朝、親から

「あんた、銀行の住所変更してなぃでしょ?電話かかってきたょ」と。

引っ越してからちょうど1年。

変更しとこーょ、過去の私orz




あぁ…なんか…めんどぃ…(´д`)





早く7日になれー!

ピスクロライブ、観たいょー!ヽ(*`Д´)ノ
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
139  138  137  136  135  134  133  132  131  130  129 
忍者ブログ [PR]