忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終電帰りなここ最近。

休みの日もなんやかんやとたいして休めてなぃから、

だーいぶキツくなってきました(´д`)

眠いよぉ~。



今朝、おうちにあるマフラーをようやく発掘したょ♪

そしたら、捨てたと思ってた自作マフラーが出てきた!

今日はそれを巻いております。



ぬくぃ…(*´д`*)



去年はワインレッドで太めのボコボコした毛糸で編んだの。

ぢつは今年も編んでます♪

今年は白いほゎほゎした毛糸。
もー少しでできるんだ☆(*゜プ)
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
良いねぇ女の子してるねぇ

白いふわふわ…
誰にあげるんだい?
実は私もマフラー編み編み中☆
去年は焦げ茶の…なんて言うのかわからないけど、やっぱりぶっとい毛糸で編んだよ
かなりお気に入りで今年も使う予定
今はグレーと黒でシマシマさんにしようかと編み編み中~。
あとはうす茶やブルー系が余ってるから何か編もうかなぁ~。

あっ!ちなみに私は自分用のマフラーです☆(聞いてないって?!(笑))
ayako 2008/11/27 23:13 編集
うふふ♪
返信遅くなりました

ayakoさんも編み編みしてるんだネ♪
どんなやつか楽しみにしてるぉ(*´艸`)←勝手に(笑)

さゆのマフラーは、今日で3玉編めたー☆
だけどもう1玉編まなきゃ、まだちょっと短いの。
もうちょっとで出来るょ(≧▽≦)

ちなみに自分用のマフラーです(*´▽`*)

・・・・・・はぁ(´・д・)=3
さゆき 2008/12/02 17:46 編集
→ Trackback
TrackbackURL
138  137  136  135  134  133  132  131  130  129  128 
忍者ブログ [PR]