忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の25日はさゆの誕生日☆

昨日1日、いろんな人から「おめでと」メールがきたの♪

友達はもちろん、意外な人からも祝ってもらえた!

全部の言葉がすげーすげー嬉しかった(*´▽`*)


残念ながら、仕事は終電ギリギリ、会社から最寄り駅まで走るよーな日だったけど、

(2年連続で仕事な誕生日だったけど…(ノ_・。))

走ってる途中や電車の中でメールやメッセが届いて、思わずにやにや(*´艸`)

ケータイの電池がなくてまだ返信できてなぃけど…。

今日中に返します♪


返信書いてるとき、いっぱぃ「ありぁとー」って打つけど、

そこには「おめでとう」に対する「ありぁとー」の意味だけじゃないんだょ☆


さゆと出会ってくれたこと。

さゆの相手をしてくれてること。

さゆと一緒に笑ってくれること。

さゆを叱ってくれること。

すべてに感謝して「ありぁとー」なの。


またこれから1年、みんなと一緒に笑って一緒に成長できるといいな♪

おバカで美豚でコドモなさゆだけど、よろしくお願いしますm(_ _)m



そして!

写真は、昨日の休憩時間に会社の人が急遽買ってくれたケーキ♪



フツーのケーキより、なんだかうまうまでした(*´д`*)

ケーキ2個が意外とツラかったのは内緒☆(笑)

でもちょー嬉しかった!ちょっと泣きそうだった(笑)

それと、24日にアクセのにーちゃんのとこで買った指輪☆



にーちゃんからもプレゼントくれるって約束してくれたの。

お得意様だからとはいえ、嬉しかった(*´艸`)


たくさんのステキな人に囲まれて、さゆきは幸せ者です(T▽T)

幸せを噛みしめて生きてゆきます☆


Go!Go!happy life♪o(≧▽≦)o
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
137  136  135  134  133  132  131  130  129  128  127 
忍者ブログ [PR]