忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はギリギリに会場行きました!
ちょっとほかの事で用事があったのです。でも間に合いましたよ☆

ライブハウスに着いて休憩しながらピク友さんたちとお話ししてたら、あっという間に1つ前のバンドさんが終了。
急いで荷物持って最前に陣取り!!

ほんと、大塚って近いよねー。メンバーさんがすぐそこだもんねー(*´д`)

幕にRED-Zoneの予定とかが流れてたから、流れる文字をつかんでみたり、影絵をつくって遊んでみたり♪
影絵で急須作ったら、みんなに笑われた☆(≧ω≦)テヘ

・・・なんて遊んでたら、幕が開きました♪

opning SEが流れて、TOHRUさんが入場!みんなでハート飛ばしまくり♪しゅうじさん、こーいちさんにもハート、ハート、ハート(*゚プ)ノ゙
そしてteru-maさんには、最前全員でビシッ(・`ω・)ゝ ← コレ、実は始まる前にみんなで考えた作戦。無事にできて大満足(笑)

teru-maさんをしみじみ見ると、珍しくインナーがシャツじゃない!!Tシャツにジャケットですごいカジュアルな感じ♪いつも首に巻いてたストールもなくて、なんだか新鮮☆
そして今回もTOHRUさんのメガネがなぃ・・・(ノ△T)

悲しんでると、weed outでノリノリなteru-maさんが柵に足を乗せて前のめりに!!しかも私の目の前!ちょー近いって!!(*゚□゚)ハァ!
さすがに触る勇気はなかったけど、ほんと嬉しかった☆テンションさらにアップですヨッ↑↑

今回のMCでは、曲終わりにメンバーさんが一息ついたあと、こーいちさんがボソッと「静かやなぁ」と。
黄色い声援がないなーってゆってました・・・恥ずかしがり屋でゴメンナサイ(*ノωノ)

それから、teru-maさんの「しゅうじくん、最近イロイロ手広くやってるんだって?」って感じで始まった任天堂DSのソフトのお話♪その名も「デキる男のモテライフ」!!
この数分のMCで何度連呼されたことでしょう(笑)「デキる男のモテライフ」!!
2/14に発売してるそーです!クレジットにはピスクロ名義でしゅうじさんの名前がでますっ!私も買っちゃいました!!「デキる男のモテライフ」!!
昼編と夜編があります!タイトルバックで流れるゴリゴリした曲はしゅうじさんの作曲&エレキです!!ちょーかっこいー!!「デキる男のモテライフ」!!

でも、ソフトが売れてもしゅうじさんにバックがないとか・・・あるとか・・・(笑)

そしてそして♪ついに新曲も歌ってくれましたヨ(≧ω≦)b
「heart of the darkness」!かっこよかったぁ♪(*´△`)ムハ
でもあんまりteru-maさんの歌声が聴こえなかったの。
どうも最前だと音が偏るみたい( ̄^ ̄;)ウーン
でもでも、「♪月明かり」って言葉がすごい印象に残って、とってもキレイな印象でした☆
もう一回聴きたいな。次も歌ってほしぃな(*゚プ)

あと、この曲だったカナ?
teru-maさんの歌う姿がちょっと苦しそうで、喉にググーっと血管が浮き出てて、すごいセクシーだった(*´д`)=3

ココから先はアゲアゲな曲順☆
ハレルヤ→plug-in→happy life!o(≧▽≦*≡*≧▽≦)o フリも付き始めたからノリやすいし、もー、ちょー楽しい!!
しかもhappy lifeでは、しょっぱなからteru-maさんが歌詞間違えたし(* ̄ー ̄)ニヤッ
happy lifeの最後には、「♪GO!GO!GO!」ってところ(最後の部分)でteru-maさんが「Jump!Jump!」って煽る煽る♪
曲が終わったと思ったら「もー1回ッ!」って「♪GO!GO!GO!」を繰り返して跳ねる跳ねるε=(ノ≧▽≦)ノやっばいくらい楽しかった☆

ライブ終わった後、物販席に遊びに行ったらteru-maさんに「歌詞間違えたら嬉しそうにニヤ~って笑ったでしょ」と突っ込まれました(笑)
だってねー、それもLIVEっぽくて楽しいもんねー(´▽`)(笑)

この日はちょっと早く帰らなきゃだったので、アンケート書いてメンバーさんに挨拶して、そそくさと帰ろうとしたのですヨ。
で、私がアンケート書いてみかんの元に行ったら、なぜかみかんがしゅうじさん訛りになってました。それにつられて、思わず私も訛ったりして(笑)
久しぶりに(ヘタしたら初めて?)たくさんしゅうじさんと話しました☆

少ししかライブハウスにはいなかったけど、なかなか濃い時間をすごせました♪こんな楽しみ方もヨイですネ(*´▽`)


あ、そうそう。
今回のオリジナルカクテルは「happy life」でした☆
これ、ドリンクチケット+100円の高級カクテル(笑)いろいろ混ぜてグレープフルーツジュースで割った、なんとも・・・うん。不思議な味でした(笑)
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17 
忍者ブログ [PR]