忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたClub mission's in 高円寺!そして「渋谷魂」とゆーネットテレビが入る日。ピスクロ、再びネットにでちゃいましたヨ☆o(≧ω≦o≡o≧ω≦)o

今度はライブハウスにイスもなくって、前日よりは広々♪その分、お客さんもちょっと多かったカナ。
そして年齢層がRED-Zoneとかよりもちょっと高め。しかも音楽のジャンルもちょっと違う・・・?逢いの華系や、それより軽い感じのバンドさんが多いのかな。ハレルヤやweed outみたいなロックな印象がなかったです。

とか言ってるけども、そんなの関係ねぇ!!
最前にいた方たちにお願いして、ピスクロのときだけ最前に行かせていただきました☆ありあとざいますm(_ _)m

うしゃー。
と気合い入れて、クマ耳パーカーのフード装着♪そう、この日は「耳の日」だったのです←自分らの中だけ(笑)。
私はアルゴンキンのクマ耳パーカー(ブログのプロフィールのとこに載ってるやつ)、みかんと友達はミニーちゃんの耳♪ふたりともかわいー(*´ω`)モェ(笑)


そしてそして。
チューニングの終わったメンバーさんがはけてって、「もしや!」と高まるうちらのテンション☆そう、オープニングSEが流れたのです!
メンバーさんが出てくるたびに、真似したりハートをとばしたりする耳付きっ子たち♪しゅうじさん、こっちみて笑ってくれたヽ(*≧▽≦)ノ ヤタ♪

1曲目から逢いの華がきて、ちょっとビックリ。
やっぱり逢いの華を歌うteru-maさんてカワイイ☆今回は新しいフリもつけちゃいまいた(*≧ω≦)b

曲終わりで、こーいちさんとteru-maさんで「Peace!Peace!Peaceful Cloverでーす!!」ってやるのもかっこよい。アレ好き☆←なかなか今さら。

んとーんとー、どこの曲だっけなぁ( ̄− ̄;
今回、すげーいっぱぃしゅうじさんも見たんですヨ♪前日と同じようにいつも以上に楽しそうで、楽しそうにギター弾く笑顔に癒された(*´▽`)みかんと「足長いよね」って話したりもした(笑)

曲中、隙あらばTOHRUさんにハートとばしてたんだけど、やっぱりドラムからだと見にくいのかなぁ。気付いてもらえなかった(´・・)今度はもっと落ち着いたドラミングのときにとばしちゃお☆

それから、今回のMCでもこーいちさん大活躍☆
「カメラどれ?アレ?それ?」なんて言ってて、上手側の後方に1台カメラマン付きのカメラがあったんです。
それを見つけて「もっとアップで映して♪」そのリクエストに答えてカメラがずずーっと寄る!(←メンバーさんもさゆきたちも、この時点でどう映ってるかはちゃんとわからないから、予想だったりもする(笑))
「もっと映して~♪」とアピるこーいちさん。でも、「そこでカメラはずしてくれな!」とボケの指導(笑)勉強になるわー(*`д´)

でねでね、あとね、Happy lifeの途中でteru-maさんにハートとばしたの!そしたらこっち見てくれたのぉ~~♪♪ヾ(*゚▽゚)ノ゙やっばぃくらぃ嬉しかった☆
あとさ、前から思ってたんだけどさ、teru-maさんがね、ペロって唇をなめるのが好きなの。唇が乾くからなんだろうケド、これ、けっこうエr・・・セクシーだよね(*´ω`*)

happy lifeが最後だったから「happy jumping time♪」が長かった☆楽しかった!いっぱぃ跳ねた!!
最後に残った体力使い切ったヨ(笑)これで終わると達成感がある(・`д・)(笑)


そしてピスクロが終わったあと、さゆかん+友達はダッシュで目黒へ。なぜかって?そりゃーモチロン、PROPHESIAのライブを観るためですヨ!!

TAKAOさん(ASQUE)が掛け持ちしてるバンドで「PROPHESIAのライブはレアだ!すごくイイぞ!」と散々言われ続けてたのです。実は去年の11月にライブがあって、行きたかったけど予定が合わずに断念したのですヨ。
今回もピスクロと被っちゃったけど、時間的には行ける!

ってことで行ってきました♪
こーゆーメタル(?)なライブは初めてで、ちょースゲかった。PROPHESIAはもちろん、着いたときにやってたGt.大村さんバンド(と呼んでいいのカナ)もかっこよかった!スゲかった!最前じゃなくて、客席の真ん中らへんで聴いてたからなおさらかもしれないけど、ど素人のさゆきでも、その迫力と演奏のうまさに圧倒された・・・(*゚□゚)
それに、PROPHESIAのボーカルさん、すごいハイトーンなんだけど聴きやすくって、すごいきれい♪また聴きたいナ。行かなくちゃ☆

そしてココでびっくりなモノが!
このライブの折り込みに、ASQUEのカラーフライヤーが!しかも3月19日のライブの無料券付き☆ラッキーヽ(*゚プ)ノ


心躍らせながら、さっき来た道を急いでUターン♪
じつは、mission'sのイベントの最後には、ライブ出演者全員で「渋谷魂」の曲を歌うんだそぅな(≧ω≦)こんなイレギュラーなものは見逃せるはずがない!

時間的にもギリギリ間に合いそうで、スキップまじりにmission'sに到着☆
いざ中に入ろうとすると、受け付けの人がいなくなってることに気付く・・・ま、まさか・・・(; ̄д ̄)中にいた友達に聞いてみると「さっき終わったよー」と・・・なんてこったーーーーっ!!Σ(゚□゚ノ)ノ
だいぶショックでした・・・。

すげー悔しかったけど、過ぎたものはしょうがなぃ。この日は、メンバーさんたちと話して気を紛らわせましたとさ(つдT)
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19 
忍者ブログ [PR]