忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はおなじみの大塚RED-Zone♪

この日、あいにくの雨にも負けず、さゆきは近くのビルのかげでバンギャ服へ変身しました!案外人通りが多くて、めっさ恥ずかしかった・・・。
みかんや他の友達たちに見守られながら、ショーパンの上にスカート+ちょい長めで白いチュニック(ちょいロリ系)+セットのアームウォーマー&レッグカバー+鎖付きの首輪を装着。バンギャだー。
ぬいだカーデや小道具系はうさるさんの袋に入れました☆

いざ!大塚RED-Zoneへ!!


先日行ったTAKAOさん所属バンドPROPHESIAのライブで配られた無料券を使って、タダで入場♪しかも今回、1ドリンクだけでなく、飲み放題コースもあった・・・(*゚□゚)オォオ...
チケもタダになったことだし、迷わず飲み放題「梅(¥1,000)」で!!(*≧▽≦)ノ←のんべぇ

ちょこっと時間あったから、さっそくASQUEのオリジナルカクテル「人生オワタ\(^▽^)/」を注文。梅じゃオリジナルカクテルは飲み放題メニューに入らないらしく、500円支払いました( ̄3 ̄)チェ
透明な謎のリキュールをコーラ(?)で割った、このカクテル。

・・・にがーぃ(´д`)

もぉテンションだうんです↓ワンナイト☆ラヴのときのKYといい、今回といい、なんなんでしょー。もてなしてください( ̄д ̄)

カクテルをくぃーっとたいらげ、そそくさと最前げと♪
幕があくまでぼへーっとしてたんだけど、なんだかいつもより全体的にお客さんが少ないような・・・。気のせいカナーなんて思ってたら、突然幕の向こうから円陣組んでるっぽぃ雄たけびが!!Σ
この向こうにもうASQUEがいるんだ☆(*゚プ)o


ガガーっと幕があいて「キタ!!」とすごい勢いで立ち上がったさゆき!・・・と、ブチッとゆー感触が・・・(; ̄□ ̄)
首輪からつながった鎖がおソロの腕輪にくっついてたんだけど、鎖をひっかけちゃって腕輪側のチェーンが切れるハプニング!Σせっかく作ってもらったのに(;´Д`)アァァ...
みかんや友達が慌ててくっつけよーとしてくれたんだけど、ライブは着々と進んでYUくん登場☆変な体制でハート飛ばしといたヨ(笑)チェーンは服にからませて「今はASQUEを楽しむんだ!」ってことで、出てきてピシッと手をあげてた(気がする)TAKAOさん、さっそく花を持って客席に投げてたYOHSUKEさん、今日も動きがかわいぃゼ(*´д`)なSATOSHIくんに、ハートハートハートヾ(*゚プ)ノ゙(笑)

そして1曲目のSilent Eve!!
この曲、ほんと好きー☆クリスマスな曲だからあったかい雰囲気なんだけど、メロディがちょっと切なくて・・・そこがイイ(*´▽`)歌詞がなかなか聞き取れないのが悔しぃゼ(さゆきは耳が悪いんです(つдT))
んでんで、Eveといえば忘れちゃいけないクリストファー・G・ベンジョミン♪間奏のオーケストラとともに、今回もステキに登場です!ヾ(*≧▽≦)ノ゙{キャー!ベンジョミーン!]
ベンジョミンに騒いでると、負けてたまるかと言わんばかりに下手側でSATOSHIくんがシャボン玉をプーっと作り始めた!つ、つぶしたい!!w(゚□゚w)))←ちょっとつぶした(笑)振り返ると上手側ではYUくんがスノースプレーをプシューっと!浴びたい!!(((ノ゚□゚)ノ←はしゃぎすぎ。
うちらも負けじとクリスマスなカチューシャや帽子をかぶって、春のクリスマスを楽しみました☆☆

今回、一番グッとキたのはIndependence。
「すべてを失い去ること 何も怖くない」みたいな歌詞があって、そこがすごく響いたの。きっと、曲も歌声もさゆきの気持ちも、全部シンクロした瞬間だったのカモ(言った者勝ち(笑))。
泣くってゆうより心をスコンっと射られる感じで、このときだけステージが遠く感じました。すぐそこにいるのはわかってるんだけど、どんなに手を伸ばしても届かないような、手を伸ばしちゃいけないような・・・よくわからないけど不思議な気持ちでした。
この曲にはYOHSUKEさんの色々な思いが込められてる(←メルマガ情報)らしぃので、それも気になるところです(*´д`)

そしてじつは、この日はYUくんデーなLIVEでした♪
上手側=YUくんの目の前にいたうちらに、前かがみになって「イェー♪」ってやってくれました☆o(≧▽≦o≡o≧▽≦)oそれにギターソロをしたあと、YUくんて必ず舌だして顔をクシャってするの。それがまたかわゆくて(*゚プ)b☆
Seasonの前の指鈴レクチャーが始まる直前、ステージの隅に引きこもって背中越しにだす「呼んで♪呼んで♪」オーラが、なんだか前回より増したよぅな・・・(笑)キュンキュンポイントです☆ヾ(*´▽`)ノ゙{YU-v]

SATOSHIくんともいっぱぃ目が合いましたヨ☆SeasonでSATOSHIくんがフリつけてくれたときとか(*ノωノ)キャッ
でも、Seasonでのあの動きはかわいすぎます!歌いにくそう&腕にチカラ入ってない動きが、とっても癒し☆

TAKAOさんがYUくんと立ち位置変わったとき、思わず鼻血ふきそうになりました(* ̄‥ ̄)ハートいっぱぃ飛ばしたけどあんまり見てくれなかった・・・でも、それでこそTAKAOさん☆(*´▽`)クールv

MCでは1stSingleの「Season」のお話(≧▽≦)ノ{オメー]
そこでなんと!TAKAOさんの一言で定価500円のCDがたった200円に!!Σ(゚□゚*)イイノ?イイノ?
しかも突如YOHSUKEさんが前に出てきて(←激嬉しぃ)、いきなり次回4/3のライブの無料券を配り始めて・・・えぇえ!?Σ( ̄□ ̄*)どんだけお財布に優しいバンドなんですカ!


ライブ終わったあと、カクテル待ちしてるときにメンバーさんが♪「お疲れさまです」とご挨拶(≧ω≦)
こないだPROPHESIA行ったときも思ったんだけど、TAKAOさんてステージではすごぃクールなんだけど、しゃべるとものすごくかわいぃよね(*´д`)ギャップモェ

そしてそして!さっそくCDげとしました☆
メンバーさんとスタッフさんたちのサインまで頂いちゃって、ASQUEを完璧コンプリートです(・`ω・)bポイントカードにはYOHSUKEさんにスタンプ捺してもらって、ちょーハッピー♪
しかもSATOSHIくんやスタッフさんに、壊れた首輪の心配までしてもらっちゃって(○´ω`○)アザァス。家に帰って無事に修理できました♪


そして飲み放題パワーを発揮してカクテルを飲みまくり、軽くほろ酔いになったさゆきははしゃぎました!
CDにメンバーさんのサインを集めて、最後にYOHSUKEさんのサインをもらおうとしておねだりしたら、「大きな声で"ASQUEのCD売ってます"って言わなきゃダメ」と言われ、考える間もなく「ASQUE、CD売ってまーす!」と叫ぶさゆき(゚□゚)ノ←酔っ払ぃ。普段は絶っっ対に叫べません(笑)
そのあと、SATOSHIくんに鎖の先を持ってもらったり、見に来てた知り合いの人にも持ってもらって、しかも少しお散歩したり(笑)
そのうち知り合いさんも酔い始めて(?)、カウンターに座ったままさゆきの鎖を持って「ちょっと座って」と床を指差しました。さゆきは迷わず床にぺたんと座りました。しゃがむんじゃない、予想以上の座りっぷりに、それを見てたみかんたち+メンバーさん(SATOSHIくんとYUくん?もしやほぼみなさん!?)を驚かせ、知り合いさんに「ヘンタイだなぁ」と笑われるほどのどえむっぷりを発揮☆

あぁ・・・2ndライブですでにもぅ後戻りできない域に・・・(ノдT)

結局そのあと、あまりYOHSUKEさんとも絡めず、他のバンドさんもほとんと見ず、酔っ払ってはしゃいでただけでした。・・・目的を見失ってるぞ、私・・・(;´д`)
でも少し酔うと楽しぃな・・・(*´д`)(笑)


次回はがむばります!(なにを?)
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22 
忍者ブログ [PR]