忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで!ついにキちゃいましたヨ、2Days!

実は初日の前日に飲み(しかもオール)があって、普段以上に寝不足で参戦。イヤー、眠い眠い。
でもしっかりその飲み会メンツを1人引き連れ、高円寺発上陸☆

Club missionsへ行ったのもモチロン初めてだったんですガ、ココ、けっこー狭いんですネ(;´д`)
1階がライブハウスになってて、フツーのバーみたぃ。
たぶん、さゆきが参戦したライブハウスの中では最小。しかも1日目はイスと机が並べられてて、さらに狭い。
でも窓があって外が見えるってゆーのは新鮮でした♪しかも(この日だけ?)再入場OK(*゚プ)b


GYPSY QUEENさんや渡辺ケイジさんなどなど、池袋ROSAで見た方たちがいて、入ったときにちょうどケイジさんが歌ってました。
ケイジさん、けっこー好きです(*´▽`)
でも、あまりの人の多さ&居場所のなさに退場・・・。ほんと、ぎゅーぎゅーでした。

外で少し時間つぶして、再び入場♪

ひとつ前のGYPSY QUEENさんが終わって、並んだイスの前にガーっと陣取り!
イスがあると、正直最前って行きにくいんですヨネ・・・(;´□`)座ってる人にしたらジャマなわけで・・・でもやっぱり近くで踊って応援したいわけで・・・。

そんな複雑な想いを抱えていると、こーいちさん、しゅうじさん、TOHRUさんがパラパラーっと出てきて、チューニングやらなんやらを始めました。幕がなかったから、その姿が丸見え☆(○ω○)
真剣な顔にだんだんテンションあっぷ↑ 最前で、小声でキャーキャーゆってました(←小心者)
だって、TOHRUさんがいつもとまた違った衣装だったんだもん♪Tシャツっぽぃラフなやつ着て、首元にはスカーフ(バンダナ?)。いつもと雰囲気違って、これもカッコイー☆(≧ω≦)

しばらくして最後にteru-maさんが現れ、メンバー全員が客席に背を向けたままドラムセットの前に集まりました。
「なにか最後の打ち合わせカナー」と見てたら、突然「ドーンッ♪」と演奏が!!Σ
久しぶりにオープニングSEがなしでした。登場シーンでハートとばしたかったのに・・・(´・・)
けどメンバーさんが一斉に振り向いてステージ前に出てくるのもかっこよかったです(*´▽`)←どっち。

いきなりのplug-in → weed out!
「飛ばすネー☆」と思いながら聴いてたら、今回、最前ど真ん中でも比較的ちゃんと音が聴こえました☆いつもあまり聴こえないteru-maさんの声が、けっこーはっきりと聴こえたんです!コレ、だいぶ嬉しい♪(*゚プ)
なおさら楽しくなって、plug-inは、さっき外に出たときに変なテンションで決めた振り付けで踊りましたヽ(≧▽≦)ノ(笑)

ぐんぐんテンションがあがってhappy life♪(≧◇≦)ノ GO!GO!GO!
・・・と、前奏が終わってもteru-maさんが歌わない!Σ(゚◇゚) happy lifeの呪いキター(笑)思わずまたニヤーっと笑っちゃいました( ̄ー ̄)
そしてそして!happy lifeと言えば!定番になってきた「happy jumping time」☆びょんびょん跳ねた!めっさ楽しいε=(ノ゚プ)ノ
でもコレ、短めのスカートでやっちゃダメね・・・。だいぶセクシーなことになりましたヨ(笑)

MCでは・・・なに話してたっけ?(;´д`)だいぶ記憶が怪しくなってまいりました・・・。
あ、そーだ。ライブ告知の話になって「5月はいつだっけ?」ってteru-maさんに聞かれて、さゆきは自信満々に「みっか!!」と答えました。
・・・間違えた!!Σ( ̄□ ̄;)
正しくは5月23日デス・・・。両サイドにいた友達+みかんに大慌てで訂正されました・・・ごめんなさぃ(つдT)

ちなみに、ここまでで当たり前のように汗だくっだくなメンバーさん。さゆきも汗がすごくて、おでこがびっしょりして鼻の下もしめっぽく(笑)missionsは暑い!そして熱い!
だって、この日、なんだかテンションが高かったんですよ、ピスクロさん。みんないつも以上の笑顔でものすごく楽しそうにやってるから、観てるこっちもすっごく楽しくて♪(*゚プ)

そしてdarknessでは「もっとバラードなイメージがあったけど、意外と激しい!」と気付きました。←遅い。
そのままハレルヤ☆
途中で、歌ってるteru-maさんのストールを、こーいちさんが直して(いじって?)あげてたのが微笑ましかった(*´▽`)(笑)

MC挟んで、アイノハナ → Let's Go!
新曲ですよ、新曲!前回heart of darknessが増えたと思ったら、もう新曲!!
Let's Go!は元気の出る曲でした♪ノリがよくて、でもゴリゴリしてないからアイノハナ系。聴いてて気持ちイイんですo(≧ω≦)o

ノリノリ暴れ終えて、ほっと一息。white tears。teru-maさんの声が聴こえるから、ものすごく聴き惚れちゃいました(*´□`)
熱唱するteru-maさん・・・盛り上がってきて、すごくグッとキて・・・ん?今、太ももらへんから何かがハラリと落ちたぞ?
よく見ると、それはteru-maさんが貼り付けてたバックステージパスでした。落ちたパスはteru-maさんの靴に貼り付いちゃって、でもteru-maさんは気付かないし・・・もー気になって気になって(笑)


ライブ終了後、ライブハウス内で打ち上げがありました☆
終電迫っててあんまり残れなさそうだったから悩んだけど、結局参加!実はこーゆーの参加するの初めて(*゚プ)
ラオスの焼酎をちびちびと飲みながら、メンバーさんとお話しました。teur-maさんに頭ナデナデしてもらっちゃったし♪しゅうじさんともたくさん話しちゃったし♪TOHRUさんがバーテンやってたって知っちゃったし♪こーいちさんとみんなで新しいフリ考えちゃったし♪

今まで参加しなかったのがもったいないくらぃ楽しい時間をすごしました・・・(*゚Д゚)ムハァ


PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18 
忍者ブログ [PR]