忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブにばっちり遅刻した昨日。

1番手のBactericideは全部見れず、

2番手の共存のラスト1曲しか聴けませんでした…orz

タカシのダイエットタイム、見たかったのに(ノ_・。)



ショックから立ち直れずに暴飲暴食中。

ども、さゆきッス(´_ゝ`)b



今日はお仕事行ってきましたぁ~。

この忙しい時期に3日連続でほぼ定時あがりをしたために、

手元の仕事が大変なことになってます(;=ω=)



ちょっと甘くみてました…orz



寝不足と疲れのために睡魔と戦う力がなくて、

ほんとお菓子を食べまくってます。

やばぃやばぃ(((;´д`)))




今日はこれから友達の家で鍋ぱーちー♪

2年連続、人様のおうちに乗り込んで鍋ぱーちー(笑)

来年はあなたのおうちかも☆(*´艸`)←

たぁんと食べてきます♪
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
191  190  189  188  187  186  185  184  183  182  181 
忍者ブログ [PR]